• 締切済み

ゼッケンの洗濯方法

部活などでよく使うゼッケンを洗濯したいのですが・・・ 手洗いするべきか迷います。 しかし、大量な数を洗わなくてはいけないので、洗濯機で洗いたいのですが・・・ ネットに入れれば大丈夫でしょうか!? (それでも、ネットが大量に必要なので、あまり嬉しくはないのですが) ゼッケンはネット状といいますか、アミアミになっているものです。 似たようなものが、載っていたので、よかったら見てください。 http://www.rakuten.co.jp/shapeshop/681391/672571/ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nyanhuu
回答No.1

洗濯機で大丈夫だと思います。 私はいつも洗濯機です(笑) 心配であれば弱洗いでいいと思います。 直接肌に付ける物でもないし、材質上水洗いだけでもOKだと思います。

shiawasehakushu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は普段洗濯をあまりしたことがないもので・・・(笑) 洗濯機で洗ったら破れちゃったりしないかと心配になったもので・・・。 ありがとうございました