• 締切済み

ポイントで購入した場合にポイントはつくでしょうか

ソフマップの、オンラインショップでパソコンを購入する予定なのですが、パソコン購入によってできたポイントで無線ルータ等を購入した場合に、その無線ルータのポイントはつくのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• steiner
回答No.1

これはソフマップに限らず、何処の店でも同じですが、ポイントを使用して購入した商品にはポイントは付きません。 例 10000円の商品を10000P=0P 10000円の商品を5000円と5000P=現金で支払った分に対してポイント加算

参考URL:
http://guide.sofmap.com/guide/spcard/spcard/index.html