• ベストアンサー

ウェスティンマウイに宿泊した人教えて下さい。

ハワイに遊びに行きます。ウェスティンマウイに宿泊するのですが既に宿泊したことのある人がいらっしゃいましたらホテルの雰囲気などを教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

asimoriさんこんにちは。 THE WESTIN MAUIに宿泊したことはありませんが、参考URLでこのホテルを 利用した方々の意見が聞けます。参考にしてください。参考サイトの真ん中くらいにあります。 ハワイ良いですね。良い旅を! http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui.html ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui.html
ashimori
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく読みました~。 ホテル、変更することにしました。 ありがとうございます~

その他の回答 (1)

• suman2
回答No.2

カァナパリにあるホテルでしょう。偶然、ビーチで会った友達が泊まっていたので、部屋にいったことあります。いろいろなタイプの部屋があるので、一概には言えませんが、いいホテルだと思います。当然、日本人が一杯でした。そこで、テニスもしたのですが、テニスコートの周りに、いいロッジがありました。あれも、ウェスティンマウイだと思うけど、ashimoriさんがパックツアーであれば、そこには、泊まれるかどうか? ウェステインは、Starwoodのメンバーですので、上級会員であれば、Upgradeしていい部屋に泊まれます。楽しい旅を!

ashimori
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと評判があまりよくなかつたので変更することにしました。 ありがとうございました~