• ベストアンサー

ケイトのマイカラーペンシル

@cosmeを見て明日ぐらいにでもケイトのマイカラーペンシルを買いに行こうと思ってるんですが、春だしピンクなどが良いかなと思ってます。でも、どうやって使うのが一番良いかアドバイスお願いします。 あと、私はほぼ二重だけどまつげの生際は見えない一重と二重の間の目なんですが他にこの色が良いよ(例えば目がでかく見える)とかありましたら、アドバイスお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

monmomさん,こんにちは。 春になると,ピンクを使いたくなる気持ち分かります♪ マイカラーペンシルは,私自身気に入っていて愛用しているので参考までに。 (ちなみに私が所有している色は BR-1 GD-1 PK-1 です。) まずピンクの使い方ですが,私は主に ・下瞼の際に沿ってラインをひく。(気分によってぼかしたり) ・上瞼の目尻のみ引いてぼかす。 の2パターンです。 ピンクは瞼が腫れぼったくみえる色なので ワンポイントとして使うのがオススメですよ。 あと,個人的にオススメなのは〔 BR-1 〕です。 これで目の際をぐるっと囲んで綿棒でぼかしていくと ナチュラルなのに目の印象が強くなって,デカ目効果大ですよ。 このペンシルは,芯が柔らかいのでぼかしてシャドウとしても使えるし ぼかさずに鮮やかな色を楽しんだりと使い勝手が良く,お気に入りです。 上下に2色セットできるので,上瞼と下瞼で違う色を使うのもいいかもしれませんね。

monmom
質問者

お礼

本当に遅くなってしまってごめんなさい!! でも、この回答も見て次の日に2色買いにいきました☆ それで、ピンクを下瞼にひいていったら、 大学でサークル勧誘の人にすごい声をかけられました!! 前日の倍ぐらい! 本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 一重から二重に自然となった方

    一重から二重に自然となった方に質問です。 自然と二重になった目は、まつげの生え際は見えるのでしょうか。 私の目は少し目つきが悪くみえる一重なのですが、高校に入学したくらいから瞼にうすく二重の線が入りはじめました。 現在高3ですが、最近まつげパーマをかけてみたら、まつげが上を向いたからか瞼の二重の線が濃くなったのです。 でもまつげの生え際は見えていないので、やっぱり一重だと思います。 たまに自然に二重になったという方がいますが、その方はまつげの生え際も見えるような二重なのでしょうか? それとも私のような曖昧な二重なのでしょうか? とても気になっていますので回答よろしくお願いします!

  • 二重の中のしわ…

    まつげの生え際から二重の本線(?)のあいだにしわが4,5本あります。どうしたらこのしわはなくなりますか?

  • 二重なのにまぶたが重い

    私は二重まぶたなのですが、睫毛の根本が見えなくて、重めのまぶたです。睫毛の根本や生え際が見えない二重は腫れたように見え、プリクラを撮った時とかなどは本当にブサイクです。またまぶたが重めなので目を開く時などおでこに力を入れてしまうので、頭が痛くなったりします。睫毛の根本や生え際が見える綺麗な二重になりたいです。どのようにしたら解決できるのでしょうか?マッサージなどで瞼の脂肪を減らす方法が一番なのでしょうか?本当に悩みです。皆様ご回答よろしくお願い致します。

  • 一重と奥二重

    自分は一重なのか奥二重なのかわかりません まつげの生え際のすぐ上でおれていて まつげの上に脂肪が覆い被さってしまって、 まつげの半分ぐらいが隠れてしまっています これは一重なのでしょうか?奥二重なのでしょうか? また、二重にしたいと思うのですが、 アイプチなどを試したところ 脂肪があつすぎるのと、生え際のすぐ上のおりめが強すぎるのか 全くあとが残りません なにかよい方法はありませんか?

  • 一重の目を大きく見せるメイク方法

    私は一重まぶたです。 素で居ると目元腫れぼったくなります。 一応4年ぐらいずっと黒のアイラインでまつげの生え際をなぞり、その上を黒系のアイシャドーでアイラインをぼかしています。 他に違う一重の目を大きく見せるメイク方法ありますか?

  • 茶のアイシャドー・・

    茶色のアイシャドーを二重の間に入れたいんですが、なんだか汚れのように汚く見えてしまいます。。 色はケイトの濃い目の物です。 原因分かりますか? きれいに茶を入れる方法、裏技、おすすめの色などありましたら教えて下さい!!

  • 一重まぶたと奥二重について

    睫毛の生え際が平常時に見える状態の一重まぶたはありますか? 私は、自分を奥二重だと認識しています。 睫毛の生え際が、奥二重の上の重なってる皮膚によって平常時に隠れているからです。 目線を下にして、顎を上げて鏡を見ると、(つまり下から見ると)睫毛の生え際も、奥二重の線もハッキリ見えます。 でも、平常時に一見すると、一重に見えてしまいます。 って事は、そもそもこれこそが一重というものなのか、 それともやはり、私は奥二重といえるのか。 どちらだと思いますか? それは別として、冒頭の質問にまずお答え願います。

  • 高3女子*一重のメイクの仕方

    こんにちわ* 最近メイクに興味を持ち始めてしてみたいなーと思うんですが、 あまり早いうちから下手にいろいろ塗ったりするのは肌が荒れるので とりあえずアイメイクだけでもやりたいと思っています。 雑誌とかでいいなって思ったメイクも一重のため似合うわけもなく・・・・ そこで一重の女性にお聞きしたいんですが、 普段どのようにメイクしていますか?? (ナチュラルな感じでおねがいします) ちなみにあたしの目はこんな感じです・・ *完全な一重 *一重の割に目は大きい *瞼は重めかも *まつ毛の生え際が見えない・・・ *まつ毛の量は少ない *左右でほんとに若干大きさが違う

  • ケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるには?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテム☆

    ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/ ↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、 「ケイト・ハドソン」のこの時の?! ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・) ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。 ★又↑のサイトに載っているような、ケイト・ハドソン 【少しでも↑ケイト・ハドソンのようなこのぷるぷるつや艶のお肌に近ずける方法】や、他の海外の女優さんや他の方<キャメロンや、ヒルトン姉妹etc・・が使っているメイクアイテム等も知りたいです。 ★お勧めのファンデーションや、ベースメイクの仕方、メイク方法、このような<ベースメイク・アイメイクの仕方・方法>、色・方法等、【ケイト・ハドソンが載っている情報誌 <外国雑誌・日本雑誌等知っていましたら】 些細な事でもいので教えて下さい。宜しくお願いします。 エンターテイメイント>映画>俳優・女優>のカテゴリーに、このような質問をして申し訳ございません。 ここでしたら、海外の女優さんのことが詳しい方がいらっしゃるかな・・と思い質問させて頂きましたm(__)m ★セレブのようなメイク目指してしてらっっしゃる方の 意見や、方法・コツ等も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 奥目でまぶたがはれぼったい奥二重

    私はかなり奥目です。 なので目を思いっきり見開いても黒目が真丸になることはありません。 その上、まぶたがはれぼったく、まつ毛はまぶたの皮膚が垂れて半分は隠れてしまい、ほとんどまつ毛がないように見えます。(奥二重) マスカラなんてしようものなら、すぐにパンダ目になってしまいます。 なんだか目に全然インパクトがなくて・・・こんな私に似合うアイメイクはありますか? アイシャドーはどんな色がすっきり見えますか?(ピンクははれぼったさが浮き彫りになり、やめた方がいいと姉にいわれました)