• 締切済み

Real Flight G2について

現在Windows98で「Real Flight G2」を楽しんでいます。マザーボードとCPUを交換したので、OSをXPにしようかと思っています。 ところがXPでは「Real Flight G2」が動かないどこかで聞いた気がしますが本当でしょうか?情報をお持ちの方教えてください。

• old
  • お礼率83% (152/181)

みんなの回答

• yanron
回答No.1

メーカーサイトではWinXPはサポートされていないようですね 確実なのはメーカーに問い合わせることですね 参考URL(その2)http://www.rc.futaba.co.jp/hobby/support/REAL/REALG2.html 蛇足 WinXPで動くゲームってWin2000より少ないと言う話は聞いたことがある

参考URL:
http://www.rc.futaba.co.jp/
old
質問者

お礼

ありがとうございました。ソフトメーカーのサイトを覗いてみます。英語力がないので心配ですが。