• ベストアンサー

生物用語の英和辞典+ 嗅覚受容体について

生化学の有名な清水考雄先生が解く嗅覚受容体について、重要なポイントを教えていただきたいのですが。 こちら、英語の論文を読んでいるのですが、まったくわかりません。 どなたか生物用語の英和辞典が置いてあるウェブサイトまたは、嗅覚受容体について簡単に教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

このHPなんかはどうでしょう? 嗅覚受容器についての解説が載っていました。

参考URL:
http://www.med.keio.ac.jp/anatomy/brodal/brodal.html

その他の回答 (1)

• entomol
回答No.2

生物用語の英和辞典は以下のサイトがお勧めです。

参考URL:
http://lsd.pharm.kyoto-u.ac.jp/lookup-j.html