• 締切済み

TBSはなまる生CM

mirumirumichiruの回答

回答No.2

#1 です。 http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Estaff-up/profile/profile.html http://www.017net.com/link.html オフィシャルサイトもあるし、結構有名なかたなんですね。検索かけたら、たくさんヒットしましたよ。 そして、とても綺麗な方ですね。 今度、会社が休みの日に、見てみます。 岡江久美子さんと 同じ事務所ということで、 ちょっと悪いイメージの業界用語ですが、 いわゆる『抱き合わせ』ですね。 気分悪くされたら すみません 。

cedia04
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ごめんなない上記のURLは佳田玲奈さんのもので 佐藤遥子さんのものでは・・・。 丁寧な回答感謝いたします。

関連するQ&A

  • 生CMの人は誰?

    朝やっている「はなまるマーケット」の中でやってる生CMがあるんですけど,そこに出てくる女の方(若い方)について知りたいです.できればその他の2人についても知っている人がいたら教えてください.

    • 締切済み
    • CM
  • はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

    さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • はなまるの生チョコ

    去年TBSの「はなまるマーケット」で放映された生チョコ(チョコ名人近藤冬子先生が教えた)の詳しい材料と作り方を覚えている方が居ましたら教えてください! ビデオに撮って保存していたはずが、間違って消してしまって…。 はなまるのホームページを見てみましたが、レシピが残っていないようなのでわかりません。 お願いします!!

  • CMに出演しているまだ無名の俳優、子役について

    顔は分かってもまだ無名だと名前も分からないし、事務所も分からないから調べられないですよね。 どうしても気になるのでプロフィールとかを調べたいのですが、どうすればいいのでしょうか? CMを作った会社に名前と所属事務所等を聞くことってできるのでしょうか? ちなみに今回は子役です。 よけい探しにくいかな・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小堺一機のサタデーウィズ(TBSラジオ)

    小堺一機のサタデーウィズ(TBSラジオ) で エンデングで 流れるてる 涼しげな 口笛の メロディー たしか 佐藤浩一が出てる ウイスキーのCMでも 使われてたと 思うのですが どなたか 分かる方 おられませんか よろしく お願いします

  • ぐびなまのCMで

    アサヒぐびなま、小西真奈美さんがCMやってますよね。 これまで何パターンか見てきましたが、小西さん一度もぐびなま飲んでないんです。 缶を開けるところまではいくものの、口はつけず。 もう~これが気になって気になってしょうがありません! 実はおいしくない?(私はまだ飲んだことがありません) 小西さんは実はお酒が飲めない? 飲んだ後の「おいしい顔」ができない? 飲む姿は見せられない? 飲まなくとも「小西真奈美」でおいしさをわかってもらえる? いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? またこの真相を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 CMはこちらでみれます。 http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html

  • ダノン・デイシアのCMに出演している美熟女はだれ?

    ダノン・デイシアというヨーグルトのCMに出演している女優(モデルかも)のプロフィールを教えて下さい。シニアであるにも関わらず、目鼻立ちがしっかりした、文句無しの美人のプロフィールを調べていますが、どのサイトのデータにもかすりもしません。CM俳優・女優に詳しい方のご教授を求めています。

  • オレオのCMに出てるこの人の名は

    TBS「Nスタ」に入るオレオのCMに出ている女優さんは、上野樹里さんですか?

  • フジッコおかず畑CM「コーラス」篇センター女性は誰

    下記リンクのフジッコCMのコーラス隊において、センターで腕を広げて 歌っている女性はどなたですか? 女優? 歌手? モデル? その方のお名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 http://www.fujicco.co.jp/know_enjoy/cm/chorus_e.html 更に、写真を添付します。

  • 化粧品CM・44歳の婦人が階段で笑っているCM。

    午前中のTBSの時間帯のCMで、(はなまるマーケット、韓国ドラマあたりの時間帯)にたまに流れている 「44歳」とアピールしているの女の人が、豪邸の階段でピンク(?)のドレスを着て、幸せそうに笑いながら自分のメーカーの宣伝をCMしているという内容です。 確か、「44歳でこの美しさの~」的な文句も付いていたと思います。 「私が証明なの!」で有名なあの人と同じ匂いがプンプンします。 一体なんてメーカなのかが気になってしょうがないです。 だれかご存じのかた、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM