• ベストアンサー

岩槻で評判の良い産婦人科教えてください!

妻が妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました! 以前流産経験がある為、嬉しさ倍増です!! 以前妊娠したときは、越谷にある妻の実家の近くの評判の良い産婦人科に行ったのですが、同じところでは縁起が悪い気がして、今度は岩槻の自宅の近くの産婦人科が良いと思っています。(染色体異常の流産なので、先生が悪いわけでは無いんですけどね) 岩槻で評判の良い産婦人科を教えてください! ちなみに一番近くにあるのは「岡田医院」というところです。他にも良いところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taimama2
回答No.1

主人が岩槻出身です 丸山記念総合病院で 主人は生まれました。 総合病院となっていますが 産婦人科にも力をいれているはずと 夫が言っていました。 現在の評判はわかりませんが、 分娩までできて、小児科もいっしょで子どもも みてくれる病院は、実は今首都圏でもあまり ありませんので、選択肢のひとつになるかと思います。