• ベストアンサー

こんなとこで下世話な質問

こんなとこで何なんですが、ツーショットチャットで画像の貼れるとこ知りませんか? 変な質問でごめんなさい、このサイトの趣旨に合わなければ削除してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.2

画像の貼れるという事は画面に直接、現れるようにしてそれを2人で見るという事ですかね。通常のブラウザで見れるって事? #1さんの言うようにNetMeetingならお互いに同じ画面を見て、もろもろ書き込んだり、修正したりを2人同時にできますよ。 IRCやMSチャットでもファイルの送信はお互いにできますから画像の交換ならそれでできますね。 技術自体は別に下世話じゃないです。使う人次第って事で(笑) MSチャットもNetmeetingもイロイロな使い方をしている人が集まっているサーバーやディレクトリがありますから、チェックすればすぐにわかるハズですよ。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

NetMeetingならホワイトボードを使って、画像を送れます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/NetMeeting/Features/default.htm