• ベストアンサー

こんなとこで下世話な質問

こんなとこで何なんですが、ツーショットチャットで画像の貼れるとこ知りませんか? 変な質問でごめんなさい、このサイトの趣旨に合わなければ削除してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.2

画像の貼れるという事は画面に直接、現れるようにしてそれを2人で見るという事ですかね。通常のブラウザで見れるって事? #1さんの言うようにNetMeetingならお互いに同じ画面を見て、もろもろ書き込んだり、修正したりを2人同時にできますよ。 IRCやMSチャットでもファイルの送信はお互いにできますから画像の交換ならそれでできますね。 技術自体は別に下世話じゃないです。使う人次第って事で(笑) MSチャットもNetmeetingもイロイロな使い方をしている人が集まっているサーバーやディレクトリがありますから、チェックすればすぐにわかるハズですよ。

その他の回答 (1)

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

NetMeetingならホワイトボードを使って、画像を送れます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/NetMeeting/Features/default.htm

関連するQ&A

  • お手軽にキャビアを食べれるとこ

    私はまだキャビアを食べたことがないです。でも魚卵類が大好きなのできっと好きだと思います。試しに食べてみたいのですがファミレスみたいなとこで簡単に食べれたりしませんかね??無理な質問でごめんなさい。

  • 下の質問にもありますが・・・・・付けたし。

    「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3208986.html」さんの質問に近いです。 画像の置き場は基本的にダメなのは分かりました。 その理由も広告が入らないからなのも納得です。 それでは、簡単なHPを作って、後は画像置き場にする とか、既にアップしているHPをミラーサイトのように アップして、あとは画像の置き場とすることは 可能なのでしょうか?

  • ”いかんぞう”を売っているとこわかります?

    神田の居酒屋で飲んで気に入ったんだけども、 売っているとこをそこしか知りません。 そこでは、ガチャガチャの中に入ってたんだけど、 ネットとか通販とかで売ってたりしないかと探してます。 画像をアップしておくので、 わかる人いたら教えてください。

  • 気軽になんでも質問を聞いてくれるとこありますか?

    電話で聞くことのできるQ&Aサービスを探してるんですが こども電話相談室みたいななんでも質問に答えてくれそうなとこ ってありますか?企業などで商品の問い合わせとかでフリーダイヤル などありますがそのようなたぐいのものでも構いません。 よろしくお願いします。できればフリーダイヤルかお金がかからない 方法がいいです。

  • 男性に質問!下な話です

    好きな女の子と手を握った日の夜にその手でオナニーしたことはありますか? あの子の手柔らかかったなーとか考えながら(笑) 変な質問でごめんなさい。

  • 家庭教師のバイトのいいとこわるいとこ

    家庭教師のいいとこ・わるいとことか教えてください。(1)毎週同じ日に教えに行くと思うのですが、都合の悪い日とかって結構融通ききますか?(2)あと、変な話、儲かりますか?ちょっと自分の時間を使って勉強をしたい反面、バイトもしなければならないと言う感じなのですが・・・。月6万ぐらいあればいいかな!?といった感じです。友達がやれる時間が決まっているとか言っていたのですが・・。最大で週何時間までとか決まっているのでしょうか?(3)結構遠いとことか行きますか?いいとこ・わるいとこの他に(1)(2)(3)について教えてください。できることなら経験者に答えてほしいです。

  • 税理士試験の受験生が解らないとこなどを質問し合えるサイトを教えてください

    税理士試験の受験生が勉強で解らないとこなどを質問し合えるサイトを教えてください。

  • 質問者が誰か?を見てから(質問者のIDのとこを見てから)、回答してます

    質問者が誰か?を見てから(質問者のIDのとこを見てから)、回答してますか?

  • 「めしとこがたのむ」って?

    こんにちは。 韓国の「教えて!」の質問ですが、 「めしとこがたのむ」…前後も無しで。 …こういうフレーズ、ありますか。何かタイピングミスではないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 質問です

    SNSについて質問です 知人がSNSサイト内で 違反画像を投稿してしまいました。 少し過ぎ、画像を削除をして下さいと、警告メールが来たので 知人は反省し、削除し、その場でサイトも退会しました。 こういった場合 サイト側とすれば 本人が退会したので おとがめはナシですか? 本人は、悪い事をしたなあ~と もうサイトに戻るつもりも無いそうです