• 締切済み

ボイラ技士の試験の講習会

ボイラ技士(二級)の筆記試験についてですが、安全協会で試験前に講習会とかしていたような気がするのですがどこに問い合わせたらいいのでしょうか。ご存じの型教えてください。よろしくお願い致します。

• 0010
  • お礼率23% (8/34)

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.2

「ボイラー実技講習」というものらしいです。 各都道府県の支部が主催しているようなので、下記で調べて問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.jbanet.or.jp/7kyouiku_koushuu/jitsugikousyuu.html

• yonpo
回答No.1

ボイラ協会を探して聞いてみたら