• 締切済み

次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.3

補足をありがとうございます。 サーバーへ接続できなくなる…というのは時々あることです。 ですが、頻繁に起こって困るようでしたらプロバイダを変えてもよいかもしれませんね。これはプロバイダ側の問題ですので…。 頻発してネットを使うのも大変な状態だと、ストレスが溜まりますよね。 ただ、どこのプロバイダでも起こることですので、他へ移ったからといってまったくなくなるというわけではありません。(←毎日、というわけではないですが。)

noname#1320
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございました。気長に接続の良いタイミングを待つことにします。はぁ...。

関連するQ&A

  • 何度もユーザー名、パスワードを要求してくる。

    こんにちは、悩める中年おじちゃんです。 教えてください。EメールでOE6を使っています。これを行っていると途中でしょっちゅうログオンの窓が出てきて「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」と言ってくるのです。OKを押すとその時は通過してくれるのですが、しばらくするとまた出てきます。OE6のせいではないと思いますが・・・。 とりあえず送受信はできるのですが、このメッセージがうっとおしいのです。なんとかなりませんか。

  • 次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください画面が何度も出てきます

    パソコンに詳しくない者です。 Outlook Expressを開くと、 ”ログオン mail.biglobe.ne.jp" 次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください” ”ログオン” ”サーバー:mail.biglobe.ne.jp” ” ユーザー名:**************” ”パスワード*******” ”OK””キャンセル” という画面が何度も出てきて、メールの送受信が円滑に出来なくなりました。昨日から急にです。設定とかはいじった覚えがありません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • Outlook Expressで受信メールサーバーのパスワードが保存できない

    OSが2kなのですが、ツール→アカウント→メールタブの中のアカウントをクリックしてプロバティ→サーバータブの中の「受信メールサーバー」の「パスワード」へちゃんとしたパスワードを入力して「パスワードの保存」にチェックを入れて、OK押してインターネットアカウントの画面を閉じます。そのあとに送受信ボタンを押すと、「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」という画面が出てきて、またパスワードを入力を要求されます。 送受信はもちろんできるのですが、いちいちパスワードを入力しなくてよい方法はないのでしょうか?パスワードを保存してからまたアカウントを開くと、パスワードが消えてしまっています。チェックももちろん入れているにもかかわらず。OEはバージョン6です。

  • ユーザー名とパスワード

    いつもの様にメールをチェックしようとしたら 突然、『次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力』 という表示が出てきました。 (いつもはこんなの出ません) その表示にはちゃんとユーザー名とパスワードが表記 されており、チェックもされているのですが いくらOKを押してもその表示は出てきてメールが 見れません。 どうやればこの表示は出なくなりますか? また、メールを見ることが出来ますか? 使っているのは Win98 IE6です。 よろしくお願いします。

  • ログオンが出来ません(ユーザー名とパスワードが分からない)

    メールのチェックをしようと思ったら、ログオンのボックスが出てきて次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力して下さいという表示が出てきました。 ユーザー名とパスワード名が入力された状態だったので、そのままOKをクリックしたのですが認証してくれません。 ユーザー名かパスワードが間違えているのでしょうか? 間違えているとしたら過去のメールとか見たのですが、それらしいのはないようで、どうしたらいいか分かりません・・・ 普通にネットは繋がるので色々調べたのですが、よく分かりません。 ヤフーメールです。 もし分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。 メールのチェックが出来なくて困っています。

  • OE接続時「次のサーバー名とパスワードを入力して下さい」の先から進まなない

    時々そのような現象が起こり送受信が出来なくなります。サーバー名とパスワードは間違っていません。30回近く「このメッセージ」→「OK」を繰返してどうにか繋がる場合もありますし、1回ですんなりと繋がる場合もあります。原因がわかりません、どうしたらよいものでしょうか?WIN98SE/OE5.5

  • Windowsメールで、送受信の際に出るユーザー名、パスワードの入力要

    Windowsメールで、送受信の際に出るユーザー名、パスワードの入力要求画面を出ないようにしたい 先日、Outlook Express(古いWindows XPパソコン)のデータ(アカウント情報)を、新しいWindows VistaパソコンのWindowsメールに移行したのですが、送受信をおこなうと、Windowsセキュリティのポップアップ画面で”メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。”とメッセージが出て、ユーザー名とパスワードの入力が要求されます。 ユーザー名とパスワードは、たぶん正しく入力していると思うのですが(ひょっとしたら間違っているかもしれませんが)、そこから先に進めないので、右上の×でポップアップ画面を消しています。(メールの送受信はできません) 旧パソコンのアカウント情報は3つ移行させたのですが、そのうちの2つのメールアドレスでは、正常にメールの送受信が出来、1つだけがこのユーザー名とパスワードの入力画面が出てしまい送受信が出来ないので、できたらこのポップアップ画面が出ないようにしたいと思っているのですが、どなたかやり方をご教示いただけませんでしょうか。

  • ネットワークパスワードの入力について

    win2kでアウトルック2002を使用していますが、メールの送受信の際に、「ネットワークパスワードの入力」ウィンドウが出てくるようになりました。特に設定等は変更した覚えはないのですが、ウィンドウの中の、サーバ、ユーザー名、パスワードはすでに入力された状態で表示され、OKボタンを押しても、キャンセルボタンを押しても、ウィンドウが消えません。クリックをさらに数回繰り返すと消えますが、メールの送受信がエラーになってしまいます。このウィンドウが出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • パスワード変更後

    ホットメールのパスワードを変更しました。 ところが 変更後、OEで送受信できなくなりました。 パスワードを入力してください、と出るので 変更したのを入れてOK押しても 全く受け付けてくれません。 そしてエラー 「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。」 変更前は、いつも通りOEを使っていました。 どうしてこうなるのか不思議です。 関係あるかどうかOSはWindows 2000です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 80サーバーでは、ユーザー名とパスワードが必要です

    今回、皆様に質問しますのは、「~80サーバーでは、ユーザー名とパスワードが必要です。」のメッセージです。 そのメッセージは昨日突然に出てきました。 OK Waveを閲覧する時にだけ出てきます。 ユーザー名とパスワードなど、過去に入力した事はありません。 PC画面中央に現れて、「キャンセル」すると消えますが、OK Waveの画面を切り替えると、再び現れます。 ネットで対応を検索しましたが、原因も対応もはっきりしません。 などと、困っていると、本日午後にメッセージが出なくなりました。 さて、今回の原因は何だったのでしょうか。このまま放置でかまいませんよね。