• ベストアンサー

生活で減ったり 増えたりするもの

例えば、 髪が伸びる→散髪 お腹が減る→食事 ゴミが溜まる→捨てる ムラムラする→オナニーする SEXする のように、普段生活の中で自然的に増減があるものを教えてください。 そして、その処理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagichin
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

ストレス→友達と飲み明かす      (でもストレスが無くてもするので滅多に増えない)

その他の回答 (1)

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

お金→働く(残業、副業、アルバイト・・・)     あと、消費者金融からチョイ借りる。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼のオナニーについて

    同棲中の彼(30歳)が、私(34歳)のいない間、必ずといって良い程オナニーをしているようです。 頻度にすると、ほぼ毎日。私が仕事から戻るまでや、私が食事を用意している間に済ませているようです。食事の準備中とか・・・考えられません。 それに対し、SEXの頻度は1~2週間に一度位です。 初めて処理された汚物(?)を発見した時は、たまにはそういうこともあるだろうと思っていたのですが、その頻度もかなり増え、それに対しSEXはどんどん減り、いい加減我慢できず問い詰めました。 すると彼の返答は・・・ 「別にいいじゃん浮気してるわけじゃないし」 「オナニーするくらいなんてことない行動、大したことではない」 でした。 なぜそんなにオナニーしまくるのか聞くと、 「精子を出してあげないと体に悪いから」 「自分で処理するなら数分で済むことなのに、ただ出したいと思う日はいちいちSEXするのは面倒。」 私はそれを聞き、一人でされるなら私が手伝うほうがよっぽどまし、SEXなしで口だけでもいいから私がしてあげたい・・・と提案すると、 「毎日されても飽きる」 との返答でした。 自分にとってベストな状態なのは、動画サイトで違う女の刺激をうけてオナニーすること、私の口で処理すること、SEXをすることを混ぜていくことで、飽きないでいられるのだ、とのこと。 それを聞き、もうしょうがない。と、それはそれで納得し、今ではオナニーが公認になったという始末。 しかしそれ以降、圧倒的にオナニーの回数のほうが比べ物にならないくらい多いのが近頃の現状です。はっきり言って不満です。 けれど、またこのことに関して話し合ってももう意味がないので一切話しをしていません。 普段の生活では、私に対して態度が変わったりすることはなく、昔同様普段どおりであり、冷たくなったとかそのような変化はありません。 愛が減ったとかそういうことも考えましたし、彼にそれを聞いたところ 「そういうことにすぐ結びつける考えがくだらない」 というなんともそっけない返答でした。 SEX=愛と結びつけるのは確かに幼い考えだろうけれども・・・・ 女としては、体を求めているだけではなく、心と心が繋がっている大事な時間とも私は思うのです。 一緒に生活を始めたことにより、こういうことって男性は満ち足りていくものなのでしょうか。 SEXが減っていっても、愛って続くのでしょうか。 SEXが減っても愛が続いていくことが本当に愛し合っていることなのでしょうか。。。 自分から誘うなど、色々試しましたが、それはそれで拒否されることもないし、 きっと処理後なんだろうな~と思いつつ誘ってみても、完全拒否というわけではありません。 彼にとってオナニーはただの処理にすぎないのかと思いつつ・・・ けど、エロ動画サイトの検索数が非常におおい事から、吟味して楽しんでるとしか思えない気もする。 ヤキモチ焼きの私にしたら、年齢が上の私と付き合ってるのに対し、制服姿の女を好んで検索ばかりしてる彼に非常~~~~~~に苛立ちます。 今後も彼と付き合っていくことに気持ちはかわりませんが、このような状態を、私はどう納得していけばよいのかわかりません。 男性の友人は今では付き合いがなく、男性の気持ちがわからないので 男性の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女 オナニー

    わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中の女性のオナニーについて

    先日、妊娠中にオナニーをしたらお腹が痛くなったっていう、話を聞いて、凄く衝撃的だったのですが、女性のかたって、妊娠中でもオナニーしないと我慢できないくらい欲求がたまるものなんですか?それとも一般的な女性はそんなことはしないのだが、特別性欲のある人がそうなんですか?男性ならほとんどの男性が普段から、Hの事ばかり考えてるからしょっちゅうオナニーやsexしても驚かないし、当たり前だと思っているし、奥さんが妊娠していたらなおさら、オナニーか風俗に行ってしまう事はほとんどの男性はやる事だと思っていますが、女性がそこまでしたいと思っているというのは、私の中では意外と言うか少数派だと思っているのですが、実際のところ、7割くらいの女性が妊娠中でもオナニーすると考えていいのでしょうか?

  • 出産後の性生活(セックス)について

    出産後の性生活(セックス)について 質問です。25歳 男(パパ)です。 出来婚で、結婚1年。子供が生まれて半年です。 おなかが目立つようになってからは、セックスを控え、かれこれ1年近くしてません。(結婚してからは本当に1,2回程度しかしていないと思います。) 何度か、妻を誘ってはいるのですが、そのたびに「今度ね」と、はぐらかされています。 (正直、育児が大変なのは実感しているので、そんな余裕はないのだと思います。) 出産後、授乳している間は、性欲がなくなると聞いていますが、正直、性欲は強いので、このままセックスをしないままの生活をどう過ごしていくか悩んでいます。 一人ですることも一緒に生活しているので無理です。 嫁の気持ちは我慢してもらって、浮気など考える前にとりあえず性欲を満たすべきか、夜のお店などで処理すべきか・・・ 同じような経験をされた方、どのように解決されましたでしょうか?

  • 胃腸の調子

    コンサートの途中で周囲にわかるほど、おなかがなるときが有ります。これは、他の人もそうですが、なぜこのような大きな音がするのでしょうか? 自然の生理現象だと思いますが、普段の生活の中ではあまりおきません(たまに、おなかのすいたときぐらいです)。このようなことがおきないようには出来ないものでしょうか? はじめに記したように、他の人も同じです。又、原因はなんでしょうか? わかる方、教えてください。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • オナニーと不完全勃起

    現在45歳になる独身の男です。 女性経験は少数です(風俗系は除く)。 もうそろそろ結婚でもしなくてはと考えているのですが、今後女性との SEXなどをするにあたって悩みがあります。独身と言うこともあり 普段の処理はオナニーが大半となっています。そんな事が原因なのか オナニーをしていても最初は勃起するものの途中で萎んでしまうことが 多いのですが、これからこのような状態でいざSEXをしようとする時 に相手を満足させられることが出来るのか心配なのですが、良きアドバイスを お願いします。

  • 太らない生活、食生活とは

    私は10代の頃から155cm50kgくらいで痩せてはいませんが 食生活をあまり意識しなくても、多少の増減はあっても 極端に体重が増えるということもありませんでした。 なので今まで、本格的に減量しようと思ったこともなく 継続的な運動もしていなかったのですが、20代半ばを過ぎて 同じような食生活をしていたらかなり太ってしまいました。 (現在155cmで60kg超えています) 周りの同年代の女性(友達や同僚など)を見ると 食事の量などは正直私よりもたくさん食べる人も多いし お酒も飲み、おやつやデザートなども普通に食べています。 でも全然太らないし、むしろすごく痩せています。 スポーツをやっているとかでもありません。 それを見てなんだ、みんな普通に食べてるんだ…と 同じように食べると私は確実に太ります。 自分でもこの食事量は食べ過ぎだなって思うくらいです。 この違いは何なのでしょうか。 たまにかなりの大食いなのに全く太らないという人もいますが そういう人は何が違うのでしょうか。 (胃下垂の人は太らないとかよく聞きますが本当でしょうか^^;) 痩せている人というのは体質以外に、見えない所で みんな食事制限したりの努力を実はしているのでしょうか。 聞いてもみんな「別になにもしてないよ」って言いますが、 それが特別なことでなく、普通のこととして実践できないと 体型(体重)の維持はできないということなのでしょうか…ね。 短期間で急激に減量する方法だと続かないし維持できないので ゆっくりでいいので減量し、それを維持するためには まず何に気をつけて、どうすれば良いのでしょうか。 ざっくりとでいいので、これだけは絶対!というポイントがあれば 何か教えてください。 ちなみに…仕事の関係で夕食はどうしても深夜になります。 おやつを控えたり、全体的に量を減らす(お腹いっぱいまで食べない) ということはしますが、常に空腹すぎて力が出ない…というような 減量中のボクサーのような生活は絶対に無理ですし、 毎日何時間も走ったり運動したり、も少し難しいです。 (帰宅が深夜なので、仕事と通勤だけですでに疲れています) 間食しない、食事の量を食べ過ぎない、以外で 注意するべきことや、実践した方がいい(続けやすい)ことが あれば教えてください。

  • 妊娠中の夫婦生活について

    もうすぐ出産の妊婦です。 恥ずかしいですが、夫婦生活について質問させてください。 妊娠してから一度もセックスをしていません。 わたしはしたくて何度か話し合ったりもしましたが、主人の方が、「赤ちゃんに何かあったらこわい、お腹に赤ちゃんがいると思うとできない」と言い、全くしていません。 そう言われると、わたしもどうしようもなく、わたしは妊娠中のほうが性欲が強くなりましたが我慢していました。 セックス以外では夫婦仲はとてもうまく行っていて、主人はわたしの体を気遣ってくれますし赤ちゃんをものすごく楽しみにしています。 ですがやはりわたしは、主人の性処理のことが気になり、 「エッチしたくならないの?どうやって処理してるの?」 と聞きましたところ、家でこっそり一人でする時もあるけれど、お店に行ってすることもある、と言われました。 お店と言うのは、Hなビデオを見られる個室があるお店?らしいです。 (わたしはよくわからないのですが・・・) 家ではわたしが居るのでなかなかできないし、レンタルビデオ屋さんでエッチなビデオを借りるのが恥かしいらしいのです。 女の人と実際にするお店?とは違うみたいなのですが、それを聞いたときとてもショックでした・・・。 妊娠中にそういうお店に行く旦那さんって、ふつうにいらっしゃるのでしょうか? たとえ赤ちゃんが気になってセックスができなくても、わたしに口や手でやってと言ってくれたら良いのに・・って思い、主人に聞きましたが、そういうのをわたしに頼んでやってもらうのが嫌だと言います。 なんだか悲しくなってきて、辛い気持ちです。

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

専門家に質問してみよう