• ベストアンサー

生活で減ったり 増えたりするもの

例えば、 髪が伸びる→散髪 お腹が減る→食事 ゴミが溜まる→捨てる ムラムラする→オナニーする SEXする のように、普段生活の中で自然的に増減があるものを教えてください。 そして、その処理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagichin
回答No.2

ストレス→友達と飲み明かす      (でもストレスが無くてもするので滅多に増えない)

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

お金→働く(残業、副業、アルバイト・・・)     あと、消費者金融からチョイ借りる。