• ベストアンサー

千葉の高校

次の条件にあう千葉の高校を教えてください。 ・バレーボールがわりと強い。 ・のこぎり山(?)の近く

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

女子バレーの強い高校だったら八千代松陰しか思いつきません。 鋸山の近くにある女子バレーの名門校はあまり聞いたことないです。 鹿野山と紅陵との関係は?....につきましては割と近い。(15、6キロ) ということです。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

鹿野山でねぇの? この高校の男子バレーはそこそこ強いので有名だよ。

参考URL:
http://www.koryo.ed.jp/index2.html
ekubo
質問者

補足

ありがとうございます。  ごめんなさい!  書き忘れてしまいました。女子バレーの強い高校を知りたいんです。失礼しました。  それと、鹿野山と紅陵との関係は?無知でゴメンナサイ。