• ベストアンサー

BlogPetのアクセス解析で…

BlogPetのアクセス解析のところでリンク元URLにBookMarkというものがあるのですが、これはどこから来たものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.2

基本はNO.1さんの通りですが、javascriptを受け入れないとしている人のリンク元は収集できないので、これもBookMark扱いになります。また、すばやく移動された場合でもリンク元を取れない場合があります。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

訪問者のbookマーク(お気に入り)に登録されています。 そこから来ていますね