• ベストアンサー

DTMソフトについて

今度DTMのソフト(SingerSongWriterなど)を買うつもりなのですが、わからない点があるのでどなたか教えてください! ・家に2台パソコンがあるのですが、1つのソフトで両方のパソコンに使えますか? ・オンラインで買った場合と普通の店で買った場合でセットアップなどの手順は違いますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

1つ目の質問 →多くのアプリはインストールできるのは1台のPCのみと言っていますので多分SingerSongWriterもNGです。 2つ目 →いっしょです(違うものをみたことないので)。