• ベストアンサー

サスペンド・休止状態 が無くなりました

vivaceの回答

• ベストアンサー
  • vivace
回答No.2

1.コントロールパネル>システム>「デバイスマネージャ」タブ>システムデバイスから「アドバンスト パワー マネージメント サポート」を削除して再起動。 2.コントロールパネルの「ハードウエアの追加」から「アドバンスト パワー マネージメント」(APM) を追加する。

ukyokyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで無事復旧することが出来ました。 ご指導ありがとうございました。