• ベストアンサー

映画俳優のアイコンがたくさんおいてあるHP

jetwolfの回答

  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.2

かなり渋めなラインナップですがオススメです。 あと、下はスターウォーズ関連のみですが・・・。 http://iconcube.vis.ne.jp/4/html/13p2.html

参考URL:
http://www.japonet.com/~dot/index.html

関連するQ&A

  • オーシャンズDVD+BLU RAYの種類

    アマゾンで検索したところ、 オーシャンズDVD+BLU RAYを混ぜると種類が多すぎてわけがわかりません。 解説してくださいますか。多すぎて申し訳有りません。 まずは「オーシャンズ」の後ろの数字が versionであって別の作品なのか、 次は数字のうしろの特別版など・・・版の意味、 標準(?)版との違う点は何か、 最後に、JACKET DESIGNが海洋生物とはまったく関係ない人物集合写真がありますが、 題名が同じでも海洋生物とはまったく違う内容ですか。 *************************************** オーシャンズ13 (13は版数か、他の版とはまったく違う別の作品なのか) 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 アンディ・ガルシア (2010) オーシャンズ13 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 アンディ・ガルシア (2008) オーシャンズ13 [Blu-ray] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 アンディ・ガルシア (2010) DVDと異なる点は記憶容量だけなので、 複数の版が入れて有ればわかるが 13だけならばdvdと変わりが無いのでは。 オーシャンズ13 特別版(2枚組) オーシャンズ13 (UMD Video) 出演 ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ブラッド・ピット、 アル・パチーノ (UMD Universal Media Disc - 2007) UMD Universal Media Discとは オーシャンズ13 (HD-DVD) (HD-DVDとはdvdとどう違うのか) Ocean's Thirteen David Holmes (CD - 2007) - Import (オーシャンズ13の英語原版か) オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) (初回限定とは何がカ) オーシャンズ 12 出演 ジョージ・クルーニー、スティーヴン・ソダーバーグ、ブラッド・ピット、 マット・デイモン (2005) (12は版数か、他の版図はまったく違う別の作品なのか) オーシャンズ12 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ (2010) 2005版との違いは何か。 オーシャンズ12 [Blu-ray] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 ジュリア・ロバーツ (2010) オーシャンズ11 (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナ... (11は版数か、他の版とはまったく違う別の作品なのか) オーシャンズ11 特別版 (11とはとはどこが違うのか)) 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (2010) 特別版で年が違う3種が有るが異同は。 オーシャンズ11 特別版 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (2008) オーシャンズ11 特別版 出演 ジョージ・クルーニー、スティーヴン・ソダーバーグ、ブラッド・ピット、 ジュリア・ロバーツ (2005) オーシャンズ11 [Blu-ray] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (2010) オーシャンズ11 特別版 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (2002) オーシャンズ ファミリー・エディション (版数は何か、すべての版を含むか) オーシャンズ コレクターズ・エディション(2枚組) (版数は何か、すべての版を含むか) オーシャンズ コレクターズ・エディション [Blu-ray] 出演 ジャック・ペラン、 ランスロ・ペラン (2010) Blu-rayとは何か オーシャンズ・オデッセイ [DVD] 出演 ラビニア・ウィルソン/ヒューベルタス・グリム/カーチャ・ウェイツェンべック (2010) ************************ まだ下記が有りますが、疲れたので分類せずに示します。 オーシャンズ11 特別版 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、スティーヴン・ソダーバーグ、ブラッド・ピット、 ジュリア・ロバーツ (DVD - 2003) オーシャンズ12 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、 ジュリア・ロバーツ (DVD - 2007) オーシャンズ11 [UMD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (UMD Universal Media Disc - 2006) オーシャンズ11 特別版 [DVD] 出演 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、 アンディ・ガルシア (DVD - 2005) オーシャンズ12 [HD DVD] 出演 ジョージ・クルーニー.ブラッド・ピット.マット・デイモン.キャサリン・ゼタ=ジョーンズ.アンディ・ガルシア.ドン・チードル (HD DVD - 2007)

  • ハリウッドのランク付け

    ハリウッドのキャメロンディアス、ジュリアロバーツ...がAランク女優とかってどういう基準でランク付けされているんんですか?

  • ベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

    キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。 最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、 1.そのときの彼女の台詞 2.プレゼントした曲 が思い出せません。 お分かりになる方、教えてください。

  • NewオデッセイのCMに思うこと

    お世話になります。 早速ですが、オデッセイのCM。 あれはなんでしょうか?何を訴えているんでしょうか? ジョージクルーニーが駐車券らしきものを購入して終わり・・・ んで第2弾はセルフGSで給油。 なんなんでしょう、これ。 SBのブラッドピット、キャメロンディアスも なんだか、豪華なハリウッド俳優使って誤魔化してる だけの気がしたのですが、これはちょっと・・・ 余計なお世話ですが、こんなCMに大金使って、 メーカー勿体無くないですか、と思ってしまいます。 このCMになにかテーマがあるのであればご教示ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

    その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか? ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。 私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。 海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・) 過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。 皆様の思い浮かぶのものを教えてください。 あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

  • 好きな俳優(女優)教えてください

    突然ですが、皆の好きな俳優または女優を教えてください。日本人でも外国人でもいいです。 ちなみに私の好きな俳優は、 ニコラス・ケイジ マット・デイモン マイケル・J・フォックス 阿部寛です。

  • 『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

    初めて投稿させていただきます。 まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。 早速質問ですが 映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか? 具体的に言いますと ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画 アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画 上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません) 単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。 『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。 関心できたり、感動できたりという物をお願いします。 文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画を見ると白人にコンプレックスを感じませんか?

    映画を見るたびに白人にコンプレックスを感じませんか? 僕は映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は最も美しい人種だからです。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロンなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 日本人でいるのが嫌になります。

  • コンフェッションのチョイ役

    昨日「コンフェッション」を見に行きました。とてもおもしろかったです。 で、チョイ役でけっこうゴウカな人が出てましたよね? 私はブラッド・ピットはわかりました。一緒に行った人はジャック・レモンも出てたと言います。私はわからなかったのですが…。その他にも誰か有名な人が出てたんでしょうか? 知っている方、教えてください。 ちなみに、私は話の後半に来るまでジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーの存在がどれかわかりませんでした! だっていつもと雰囲気が違うんだもん(--)

  • ハリウッドスターを日本芸能人に例えると?

    ウィル・スミス、ジョニー・デップ、トム・クルーズ、 キャメロン・ディアス、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、 などなど誰もが知ってる有名ハリウッドスターいますよね? この方々を日本芸能人に例えると誰になるんでしょうか? 高倉健さん、吉永小百合さんのように映画しか出演しない、 ドラマ、バラエティーは一切出ない。 のか、 梅宮辰夫さん、中尾彬さんのように大物だけどバラエティには出る、のか、 NHKみたいなお堅い番組に出るのか。 つまり、ウィル・スミスはアメリカでクイズ番組、トーク番組、 音楽番組、旅番組、トレンディドラマにも出演してるんでしょうか? CMもどうでしょうか? 日本ではジョージ・クルーニーが車のCM出たり、 キャメロン・ディアスは携帯電話のCMに出たりしてましたが、 アメリカでも何らかのCMに出てるんでしょうか? ずっと気になってたんでお分かりの方、教えて下さい。