• 締切済み

ドナルドダックに出てくる3人ぐみ

ドナルドダックのストーリーとかに出てくる 3人組の男の子(帽子をそれぞれかぶってます) の名前ってなんていうのですか? こういった、キャラクターの名前がいろいろと 載っているホームページとかってありますか?

みんなの回答

noname#19739
noname#19739
回答No.3

赤=ヒュ―イ 青=デューイ 緑=ルーイです。 ドナルドの甥で、ドナルドシリーズ後年から、ドナルドが世話をすることになりました。 とってもいたずら好きで、毎日ドナルドは手をやいています。 ディズニーキャラの紹介は、個人のページでは著作権がどうのとかで載せられないみたいです。 メインキャラくらいだったらオフィシャルページに載っているかと思います。

disdis
質問者

お礼

ありがとうございました!

• ADEMU
回答No.2

Huey,Dewey and Louie です。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/worldofdisney/100magic/archive/character/list.html
disdis
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤、青、緑とそれぞれいますが、色によって名前が決まっていますか?

回答No.1

ダックの甥で、 ヒューイ デューイ ルーイ です。

disdis
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、英語でのスペルは分かりますか?