• 締切済み

営業の面接の時の服装について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

やはり、さっぱりとしたすーつが一番です。 服装も大切ですが、身だしなみに気をつけましょう。 参考urlをご覧ください。 面接時の心得が書かれています。 こちらも参考になります。 http://www.city.kitakyushu.jp/~k2003010/02a.html

参考URL:
http://careers.employment.yahoo.co.jp/careers/reading/jbank/advice/07.html