• ベストアンサー

(神奈川大和市鶴間)ジャスコイオン・イトーヨーカドに行っているかたへ。

すんごくローカルですみませんorz 神奈川県大和市鶴間にある ジャスコイオン・イトーヨーカドに行かれますでしょうか? 週何回くらい行きますか? どの地域にお棲まいですか?

• usgs
  • お礼率41% (85/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

現在、都内に住んでいますが家に帰った時は必ず行きます! 大和市の近隣の市に実家があります。 頻度としては、月に1度くらいでしょうかね~ 私が、スーパーで買い物するのが好きなのを知っているので妹が必ずジャスコ行く? って声を掛けてくれます。 ジャスコとヨーカドーのハシゴ楽しいですよね~^^ 実家にいれば、もっと頻繁に行くと思いますよ!

usgs
質問者

お礼

macaron99さん 超はやご回答読ませていただきました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#21015
noname#21015
回答No.2

すごく懐かしい名前が質問タイトルだったので、思わず開いちゃいました。 半年くらい前まで、お隣の南林間に住んでいました。だから、仕事帰りによく利用していましたよ。そのときは、週2~3回くらい行っていましたね。私は、生鮮食品はヨーカドーで、ケーキはジャスコで買っていました。 今は違う地域に住んでいるので、週1も行けなくなりましたけど、カートを引いてのんびり買い物が出来るので、今でもお気に入りのスーパーです。

usgs
質問者

お礼

yuppy3612さん ご回答ありがとうございました。 早速読ませていただきました!! 今でも行かれるのですね!