• ベストアンサー

民主商工会

民主商工会と言うところを、ご存知のかた、詳しく教えてください。ここで融資をしてもらった事のあるかたでもいいです。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumao409
回答No.1

民主紹介では融資していただけませんよ。 私も過去に融資の相談に行きましたが、紹介はしていただけますが、融資自体はしていないようです。 現在はどのようになっているかはわかりませんが。

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.2

共産党系の組織です。 検索してみれば、多くの人の客観的な意見が聞けますよ。 関わっていると税務署や公安にマークされるのでは?

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CC%B1%BE%A6%A1%A1%C3%A6%C0%C7&fr=my-top&src=my-top&search.x=0&search.y=0