• ベストアンサー

ヤフー検索エンジンの履歴の削除方法について

ヤフーでインターネットを使っています。検索のウィンドウから検索した項目を削除したいのですが、できません。どうしたらいいでしょうか?再セットアップしたらきえるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「オートコンプリート」で過去質問を検索! 類似質問がものすごーくあります。

Otakasan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• agentcom
回答No.3

キーボードで選択して、Deleteキーで消せます。

Otakasan
質問者

お礼

ありがとうございました

• ewido
回答No.2
Otakasan
質問者

お礼

ありがとうございました