• 締切済み

この曲をご存知じゃないですか?

男の人複数のグループで、さわやかではなく ちょっと渋いような声でみんなで歌っているのですが さびが「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーナラ!」と聞こえる歌なんです。 「ドーシテ、ドーシテ、ドーシテドーレレ。ドーララ。」と続きます。 少し古いような民族っぽいような感じです。 何語かもわかりません・・。 1月20日、日曜日の11時ごろ、広島のFMかAMで流れていたのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

• nsync
回答No.1

こんにちわ~♪で、わかりましたか??久々にこのサイトを開いてちょっと目を引いたので、回答にもならないかもしれないんですが、私ならラジオ局に曲目問い合わせしますよ。ちゃんとおしえてくれますよ。私もちょくちょく利用してます。 結構TV局も教えてくれます。利用してみては??

masae1979
質問者

お礼

ありがとうございます。その手がありましたね。 いい方法を教えていただき嬉しいです。