• 締切済み

メモリーステックについて

携帯ムーバの記録媒体がメモリーステックなのですが、携帯のムービー撮影した動画は、携帯では見れるのですが、PCやPSPでは見ることが出来ません。 携帯をホーマに替えたいのですが、SO以外ミニSDの記録媒体しかありませんが、PSに取り込んだ記録をSDカード取り込んで動画を再生出来るでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kvy1989
回答No.1

失礼ですが、携帯の種類(型番等)を書かれないと回答しようがありません、なぜなら、携帯によって動画の形式が違うためです、また、質問者様にとって参考になるかはわかりませんが、当方所有のMOVAのSO506Icでは記録媒体はメモリースティックDuoですが撮影したムービーはPC上で拡張子を.3gpに変換すればQuick Time playerで再生できます。また、ほかの携帯での再生は当方使用したことがありませんが、携帯動画変換君やQTConverterを使用すれば再生できると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html
yoshi4447
質問者

お礼

ワォー!(^^)!!(^^)!ありがとうございます。とてもとても参考になりました(*^_^*)早速試してみますm(_ _)m携帯の型番は、D506iです。