• ベストアンサー

SMAP森くんの脱退理由と現在

当時もかなりの衝撃だったんですが、どうして森くんは脱退したのでしょうか?。  丁度SMAPがうなぎのぼりになり始めた時だったので、あのまま残っていたら絶対に売れまくっていたと思うんですが・・・。  止めさせられた説もあったんですが、SMAPを辞めてまでバイクをやりたかったのでしょうか?。  そして、現在オートレースでは活躍しているんでしょうか?。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.2

これを見れば解るかも?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94%E8%A1%8C
質問者

お礼

一応S級なんですね。 トップグループにいるとはすごいですね。

その他の回答 (2)

• Zozomu
回答No.3

本人がオートレーサになるといってやめました。 売れ始めた時期なので、事務所は反対したそうですが、 本人の意思がかなり強かったようです。 周りの迷惑を考えない自分勝手な行為ということで、 事実上、除名処分となっているようです。 なので、SMAPは最初から5人組。

質問者

お礼

そこまで、思いつめていたんですが。 しかし、除名とは・・・。

noname#20531
noname#20531
回答No.1

本人がオートレーサーになりたかったんでしょう。そんで事務所と揉めて脱退。だから事務所は最初からいなかったかのように森の存在を消してます。

質問者

お礼

完全に消されてますよね。 オートレースでは稼げてるのかな?。