• 締切済み

化粧板を拵えてもらえる店

マンション買いました。 クローゼットの中に1つ化粧板があって、 のせる棚が4つあります。 今ある化粧板と同じ物を3つ作ってもらって、 4つとも板を載せたいんですけど、 ネットとか、大阪で、作ってもらえる店、しりまへんやろか?

• nuoh
  • お礼率66% (367/548)

みんなの回答

• rakki
回答No.1

突き板と言いますが、作ってくれるところは 1.建具屋さん 2.フラッシュ家具を扱っている家具屋さん 3.突き板屋さん  突き板屋さんは、家具屋や建具屋が知っていますから紹介してもらいましょう。 4.建材屋  自前で作れる場合もありますが、突き板屋に注文する場合でも手配してくれます。

nuoh
質問者

お礼

突き板というんですか。 参考になります。 初めて聞くようなお店ばっかりです。 家具屋か大工かホームセンターかと思っていたもので…。 おかげでうまく部屋が片づきそうです。 ありがとうございました。<(_ _)>