• 締切済み

エクステンション

Exceedの回答

• Exceed
回答No.1

私はここでやってもらいました。エクステンション専門店です。値段はすごく安いのに技術は保証済みです。私は美容院でもまえやったことありますけど、前は5万くらい出してやりましたが、ここを初めから知ってれば何回できたか・・と今では後悔しています。今ではよくお世話になっています。スタッフの方も女性だけなので安心できます。私は初めの時、値段の安さに疑い何度もメールで質問などしましたが親切に答えてくれましたよ。場所は西武線沿線です。参考になればいいかと思います。

参考URL:
http://203.174.72.112/increible/index.html
tomo0827
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに安くやってもらえるところもあるんですね。 是非行ってみたいと思います。 教えてくださってホントにありがとうございました。