• 締切済み

橋本対小川

gonsu1010の回答

回答No.3

長州がクーデターを企てていた橋本に対する制裁として、小川との半ガチの試合が組まれたのです。ところが小川がきつく打撃を当てすぎて、すっかり橋本の腰が引けてしまい、ほとんどガチンコの試合になってしまったのです。実況を聞いているとマサ斉藤と辻アナがおおよそのことは聞いていたであろうことが分かります。また、レフリーのタイガー服部は長州派なので、試合を途中でやめようとロープにつかまっている橋本を、強引にロープから離す手助けをしています。