• ベストアンサー

男性に対して

yuriri1979の回答

回答No.1

カラオケに行って盛り上るのは、私だったらですが、 自分も知っていて歌える曲だと楽しいと感じるので、 流行の曲で楽しめのモノが私は嬉しいです。 自分がモー娘。の歌がスキなもので、 男の人でそういうものも歌える人は好きなんですが 多分一般の人にはあてはまらないと思います^-^; ラップは難しくて自爆する人が多いと思うので 普通の(?)J-POPがいいのではないでしょうか? 引くかも、という方は… 変に感情移入しているラブソング 下手なラップ ぐらいしか今は思いつきません。

関連するQ&A

  • 20歳前後の男性に質問

    20歳前後の男性が、カラオケで女性に歌って欲しい曲って何ですか? 歌う女性も20歳前後だと考えて下さい。 私の周りでは、 ○大塚愛:さくらんぼ ○aiko:桜の時 あたりが挙がったのですが、他には何がありますか? アニメソングとかネタ系じゃなくて、どっちかっていうと男性陣に好意を持ってもらえる系でお願いします(笑) 年齢を限定したのは、だいたいその年齢の人たちの学生時代に流行った歌などが具体的に挙げられるかと思ったからです。 曲名を挙げて欲しいです。あ、男性に質問て書きましたけど、趣旨を理解してくださる女性でも大歓迎です!

  • ドキッとするラブソング(男性の方お願いします)

    カラオケに行ったとき、女性に歌われてうれしい・ドキッとするラブソングはなんですか? 男友達に少しでも今までと違う目で見てもらいたいんです。 いろいろな歌を挙げてもらえるとうれしいです。 男性の方、よろしくお願いします。 ちなみに男友達も私も21歳です。

  • 切な目の男性→女性の曲を教えてください。

    切な目の男性→女性の曲を教えてください。 できればしっとり系というかラップとか入ってない感じの 落ち着いて聴ける曲を教えてほしいです。 歌い手は女性でも男性でも構いません。 相手のいる女性に片思いしてしまった男性とかであったら とても嬉しいです。 最後の条件は難しいと思うので(笑)あまり気にしないで 皆さんの知っている素敵な片思いソングを教えてください^^ よろしくお願いします。

  • みなさんのお好きなラブソングを教えて下さい。

    みなさんそれぞれに、お気に入りのラブソングがあると思うのですが ぜひ、それを教えて頂けませんか? 最近はやりの、R&Bやラップでも全然かまいません。 出来ることなら、流行したような(トップ10入り!みたいな。)歌を さけていただけると、非常に嬉しいです。 ちなみに、私の大好きな歌は 「月明かりに照らされて」「明かりを消す前に」(山崎まさよし) です。 (読み方では、この歌がヒットしてないというニュアンスに読めますね。  結構、好きな人が多い歌だと思いますが。ごめんなさい。) とっても、せつない曲ですが相手のことを思いやる気持ちが いっぱいつまった、いい歌です。 あまり、他人に教えたくないという方もおられましょうが 大切に聞かせていただきます。 ぜひ、みなさんの大好きな歌を教えて下さい。 たくさんのご意見、お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • 自分に好意を持っている男性に歌って欲しい曲

    主に女性の方に質問なのですが、カラオケで「自分に好意を持っている男性に」歌って欲しい曲、又は歌ってもらったらウレシイ曲、又は男性が歌ったら思わず聞いてしまう曲を1位2位3位の順で教えてください。 又、男性の方は好意を持っている女性の前で歌う曲、おもわず歌ってしまう曲など教えてください。 男性も女性も相手の前で3曲だけ歌えるとして☆ 参考にします(^^) っていうかコレ結構OK Waverのみんなも知りたいんじゃないですか?あとその1位2位3位の「曲名」の理由についても簡単に教えていただくと参考になります。「歌手名も書いてください」 ちなみに自分は流行の歌を歌わず 尾崎豊などを選びますね。 あんまり流行の歌に追いつけないでいるからなんですが(^^;)

  • A型男性さん教えて!

    今思えば私宛のラブソングだったのかなって 歌を歌ってもらいました。彼はアーティストです。 今頃なんですが、どうお礼を言うべきか… どういうことをされてほしいですか? どういうことをしてほしくないですか? あ、血液型関係ないんじゃって話はなしでお願いします…。

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。