• ベストアンサー

関西でのアシスタントやレポーターの仲みゆきさん

仲みゆきさんについて教えてください。大変大変ファンになりまして・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

所属プロダクションのページ、 おはよう朝日ですの紹介ページをどうぞ。 プロフィールや出演情報が載っています。 http://www.p-pro.co.jp/talent_index_data/profile/naka_miyuki.htm http://www.asahi.co.jp/ohaasa/profile/pro45.html

jyunichi
質問者

お礼

大変ありがとうございますっ!! プロフィールを見てますますファンですっ!!