• ベストアンサー

TDLのシャトルバスについて

今度ファウンテンテラスホテルに泊まります。 1つわからない事があり、質問します。 舞浜駅からシャトルバスで、ホテルまで行けるとありますが、何時まで運行していて、乗り場所はわかりやすいですか? 最後の日シーで遊んだあと、舞浜まで行って帰りたいのですが、そのときもシーから舞浜までのシャトルバスってあるのでしょうか? どれくらいの時間がかかりますか? できればシャトルバスの経路がわかればうれしいです。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

舞浜駅からはシャトルバスは出ていないですよ。 電車で行く場合は舞浜駅からTDLまで歩いて、そこからバスです。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/access/index.html#disney バスターミナルになっていて、電号掲示板で乗り場が表示されているのですぐわかります。 シーから舞浜駅までもシャトルバスはないので、もし舞浜駅まで行くなら有料のリゾートライン(乗車時間は5分もないくらい)か徒歩(15分~20分くらい)です。

totokiki
質問者

お礼

舞浜駅がTDLから歩いていける距離にあるとは知りませんでした。 どうやっていくんだろうと思っていたので、かなり参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toruchan
回答No.1

時刻は参考URLをご覧ください。 原則はホテル-シー-ランドですが、夜は若干違います。 乗り場は ホテルは各館正面玄関前。 東京ディズニーランド・バス&タクシー・ターミナル (ゲートw出て右手)の5番のりば 東京ディズニーシー・バス&タクシー・ターミナル(ゲートを出て左手)7番のりばです。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/faq/access.html#q7 シーから舞浜まではリゾートライン(有料・200円)に乗ってください。 1駅で、運転間隔によりますが、すぐ着きます。

参考URL:
http://www.palmandfountainterracehotel.com/access/shuttle.html
totokiki
質問者

お礼

舞浜駅ってかなり近くにあったんですね>< 気が付きませんでした。 URL大変参考になりました。 ありがとうございました。