• 締切済み

どうしても表示されないんです。

noname#1900の回答

noname#1900
noname#1900
回答No.3

通りすがりの者ですが・・・ インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプション>詳細設定で「Microsoft VM」の所「java JIT コンパイラの使用」にチェック入ってますか?入ってないならチェックして再起動です。 どうすか?。

milk21
質問者

お礼

ありがとうございます! でもそれにはチェックがついているんですよ…。どうなんでしょうね。 他にはないんでしょうか…。 かなり遅くなってすいませんでした!