• 締切済み

どうしても表示されないんです。

noname#1900の回答

noname#1900
noname#1900
回答No.3

通りすがりの者ですが・・・ インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプション>詳細設定で「Microsoft VM」の所「java JIT コンパイラの使用」にチェック入ってますか?入ってないならチェックして再起動です。 どうすか?。

milk21
質問者

お礼

ありがとうございます! でもそれにはチェックがついているんですよ…。どうなんでしょうね。 他にはないんでしょうか…。 かなり遅くなってすいませんでした!

関連するQ&A

  • JaVaアプレットの表示がおかしい

    Javaアプレットがおかしいのか、 表示がおかしくなってしまいます。 お絵かき掲示板やお絵かきチャットで なってしまいました。 普段なら、絵を書く場所や、 ペンや戻すなどが表示されている場所が 真っ黒だったり、バグった画像になったり します。 違うサイトのお絵かきで試してみても なったため、私の方がおかしいようです。 どうすればいいのでしょうか、 よろしくお願いします。 Javaソフト(?)は Java2 Platform Standard Edition バージョン 1.5.0 コーヒーカップ?のマークのやつです。

  • SP2をインストール後お絵かき掲示板ができません。

    過去の質問をみて対処したみたのですができないのでこちらに投稿させていただきます。 XPのSP2をインストールしてからお絵かき掲示板のお絵かきができなくなりました。 一応JAVA(JRE1.4.2_05)をインストールしたのですがいざお絵かき掲示板をやるとずっとあのJAVAのマークが左上に表示されたまま動きません。(JAVAアプレット読み込み中のままです。) なにか対処法をしってるかたがいらっしゃいましたら おおしえいただけないでしょうか?

  • HPの画像が表示されない&掲示板の不具合

    こんばんは。 私は最近HPを立ち上げたのですが、どうも不具合が多いんです。 まず、トップページのイラストが表示されない(私がアクセスすると表示されるのですが、他の方がアクセスされると表示されないそうです)んです。 ホームページビルダーでページ転送もしたのに、なぜ表示されなかったりするんでしょうか? あと、掲示板(ACRというサイト)を無料レンタルしてきて、掲示板アドレスを載せたメールも届きました。 でもおかしいんです。 投稿フォームだけで、書き込みされた記事が表示されないんです。 なので私が『管理用』から環境設定して送信すると、書き込みが表示される掲示板になるのですが、HPのBBSの文字をクリックすると、また投稿フォームのみの掲示板になってしまうのです。 これでは閲覧者様にご迷惑がかかるし、どうすれば良いのか困っています。 説明不足で解かりにくくて申し訳ありません。 どなたか正しいやり方を教えて下さい!

  • お絵かきチャットの画面が表示されない。

    前までウィンドウズ98を使っていて、今日XPに買い替えたのですが、 お絵かきチャットの画面が表示されません。 何か、左上に赤いバッテンのような画像(?)が出てきて、時間がたっても画面が出てきません。 どうすれば画面が表示されるのでしょうか。 かなり漠然とした質問ですが、わかる方よろしくお願いいたします。

  • harbotの場所を変更したいのだが。。。

    インフォシークの無料HPにハーボットを取り付けました。 その前には、無料アクセス解析とティっカーも貼り付けていたのですが、その上にハーボットも取り付けると重なってティッカーが見えなくなります。 HPソフトはHPビルダーを使っています。 ソースでいろんな場所においてみても、結局左上になってしまいます。変更のしようがないのでしょうか??

  • Flashプレイヤーを最新にしたら表示されなくなった

    http://hp.vector.co.jp/authors/VA016309/paintchat/download.html ここのお絵かきチャットを使用しているのですが FlashPlayerを最新のものにしてから、このお絵かきチャットで使われている参加者表示のFlashに参加者名が表示されなくなってしまいました。 以前のバージョンだとお絵かきチャットの参加者名がちゃんと表示されたのですが… ちなみにそのFlashファイルは http://yappari.mukade.jp/pchat_user_list.swf こちらになります。 ですが私もFlash作成ソフト・編集ソフトを所持していなくて、このお絵かきチャットの作者さんもずっと不在のようなので どなたか最新のFlashPlayerで参加者名が表示されるように手直ししていただけませんでしょうか? 図々しいお願いだというのは承知しておりますが、もし手直ししていただける方がいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • お絵かき掲示板で×が表示される

    windows98、IE6 を使用しています。 「お絵かき掲示板」、「お絵かきチャット」等を起動すると絵を描く部分に×と表示されます。 他の方からの投稿記事を読んで自分なりに対処(Sun javaをインストール)したのですが、解決しませんでした。 Yahoo!チャットの「Windows XPでチャットができない」を参考にMicrosoft VMをインストールし、記載されているようにwindows updateを開いたのですが、「ソフトウェアの更新が不完全です」と表示され、そこに表示されているようにセキュリティ設定を低くして再試行したのですが結果は同じで、VM修正プログラムをインストールすることができませんでした。 JAVA(Sun)とVMが共存しているのが原因ではないかと思うのですが…。家庭で使っているパソコンのため、自分の判断でデータ削除等大掛かりな作業もできず困っています。解決への助言して頂けると嬉しいです。長文で申し訳ありません。

  • HPでフレームを表示させるには

    初心者で、さっぱりわからなくて困っています。 よくHPで飼えるハーボットやリヴリーなどにフレームをつけていますよね。 素材屋さんにも置いてあるのですが、それはどのようにあてはめればいいのでしょうか? フレームはその物用なのでサイズはピッタリです。 素材屋さんからそれをお借りしてくる訳ですが、設置の仕方が全くわかりません。 要するに枠にハーボットなりリヴリーの画像をはめ込みたいだけなんですが・・・ これもタグが必要なんでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • 不正なアクセス

    こんにちは。すごく困っているのですが、 PCのバージョンをIE5・5、SP2にしてから お友達の掲示板の書き込みが出来ない場所があったり チャットに入れない場所があったりします。 それまでは書き込みは出来ていたし、チャットにも 入れたのですが・・・ 必ず「不正なアクセス」と表示されます。 すごく困っています。PCのことがよくわからないのでわかる方どうやったら掲示板への書き込み、 チャットに入れるようになるか教えて下さい。 win Me IE5,5 SP2 ノートンセキュリティーを入れてます。 機種は IMB ThinkPad です。

  • どうか助けてください。

    私はwindowsvistaを使っているのですが 購入した時にJAVAが搭載されていなかったので インストールをしたのですが、 JAVAが使われている お絵かきチャットやお絵かき掲示板を開こうとすると 「JAVAがインストールされていません。」 という表示がでたり、左上に赤い×印が表示されたりします。 http://www.java.com/ja/download/help/redximage.xml こちらのページを参考にいろいろと試しましたが 状況は変わらずじまいで困っています。 あと、このページにあるスクリプト名とパスというのは 何のことでしょうか? 本当に困っているのでお願いします。