• ベストアンサー

古事記について

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLに少々記述がありますが,どの程度信頼性があるかはわかりません. 古事記はわからないことだらけなので… あくまでご参考と言うことで.

参考URL:
http://www.platz.or.jp/~hvhy/setuwa.html
ren1005
質問者

お礼

有難うございました! 早速開いてみます。 何しろ締め切りが明日で…<笑> 本当に古事記はわからないことだらけで、レポートも一苦労です。 助かりました。