• ベストアンサー

ペットのガン専門の動物病院を探してます。。

飼ってる猫が悪性のガンと診断されました。 私が住んでる所は東京都立川市です。 近い場所でガン専門の病院を知ってる方いませんか?

• yasuco
  • お礼率92% (110/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かかりつけ病院で、専門病院を紹介してもらえませんか? 麻布大学(相模原市)、東京大学(文京区)などで、悪性腫瘍の治療を受けていたコ(犬)を知っています。 最近できた、こちらも参考になるかもしれません。 http://www.8699.jp/1_4.html

参考URL:
http://www.8699.jp/1_4.html
yasuco
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ginlime
回答No.2

かかりつけの獣医さんに紹介して頂いて、武蔵境にある日本獣医科大学の動物病院を紹介してもらえれば癌専門の治療が受けられます。拙宅の犬も手術含め最後まで対応していただけました。駐車場もあり時間予約もあります。 日本獣医科大学のHPにも紹介記事があったような気がします。

yasuco
質問者

お礼

色々貴重な情報ありがとうございました。。参考にしてみます。