解決済み

作業服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2066543
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

転職後、明日が初めての出勤日です。
作業服自体には何にも感じないのですが、今までの作業服は上だけの会社だったので、上下の作業服に着替える事にちょっと抵抗があります。やっぱり更衣室で着替えるんですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (16/62)

あるでしょう。
作業服は仕事をするための服なので、就業時間以外には着用義務はありませんしね。
とは言っても会社によってはないかもしれませんので、明日確認して下さい。
初出勤頑張ってくださいね。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (20/83)

その会社によると思います。
会社に作業着を置いて置くのなら更衣室くらいはあると思います。

自宅から着替えていく感じの会社なら更衣室は無いと思います。

明日になれば分かるでしょう