• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

作業服

転職後、明日が初めての出勤日です。 作業服自体には何にも感じないのですが、今までの作業服は上だけの会社だったので、上下の作業服に着替える事にちょっと抵抗があります。やっぱり更衣室で着替えるんですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yu-la

あるでしょう。 作業服は仕事をするための服なので、就業時間以外には着用義務はありませんしね。 とは言っても会社によってはないかもしれませんので、明日確認して下さい。 初出勤頑張ってくださいね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

その会社によると思います。 会社に作業着を置いて置くのなら更衣室くらいはあると思います。 自宅から着替えていく感じの会社なら更衣室は無いと思います。 明日になれば分かるでしょう