• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィルコムのw-zero3の実使用はどうなのか

これは実際に使うと単体でのインターネットをしたときと、ノートpcにphsを繫げてネットをした場合では通信速度や機械の反応速度の使いかってなどに違いはあるものでしょうか。そのほかの機能なども実用に耐える性能はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

貴方の使い方だとは思いますけど。 あくまでもPDAです。 ノートPCみたいな実用性、汎用性はありません。 僕は6月までお試し期間中の無線LANオプションがメインですね。 この機器については沢山のHPがあります。 何カ所か見て回って判断すればよいと思いますよ。