• 締切済み

分散コンピューティング

United DevicesのTHINKという分散コンピューティングソフトなんですけど、画面右上に「○ hit」と表示されてます。これは、おそらく、癌に効く分子の候補数を表してるものだと思うのですが、本当のところはどうなんでしょうか。

みんなの回答

• gatten
回答No.1

残念ながら違います。 英語のホームページで読むのつらいけど 翻訳サービス利用して読んでください。 日本にもチームを作って参加しているところもありますね。 そのチームのページも参考になると思います。 3台のパソコンで24時間取り組んだら 電気代がいつもの1.5倍になってしましました。 今はパソコン使用中だけ協力しています。