• 締切済み

分散コンピューティング

United DevicesのTHINKという分散コンピューティングソフトなんですけど、画面右上に「○ hit」と表示されてます。これは、おそらく、癌に効く分子の候補数を表してるものだと思うのですが、本当のところはどうなんでしょうか。

みんなの回答

  • gatten
  • ベストアンサー率35% (181/511)
回答No.1

残念ながら違います。 英語のホームページで読むのつらいけど 翻訳サービス利用して読んでください。 日本にもチームを作って参加しているところもありますね。 そのチームのページも参考になると思います。 3台のパソコンで24時間取り組んだら 電気代がいつもの1.5倍になってしましました。 今はパソコン使用中だけ協力しています。

関連するQ&A

  • クラウドコンピューティングとは何が目新しいのでしょうか

    最近、どこの企業も声高にクラウドクラウドと宣伝していますが、ネットなどで検索すると 「雲(クラウド)の向こう側でコンピュータリソースを気にせずにサービスを受けることができる技術」 などといった記述があります。 これってもう何年も昔から提供されていたことじゃないでしょうか。 GoogleやAmazonがクラウドを売りにしている企業として有名ですが、クラウドコンピューティングが 上記のようなことを指すのであればYahooやマイクロソフトがもう何年も前から提供している 路線探索、株のポートフォリオ、Windows Updateなども クラウドの向こう側のリソースを利用したサービスだと思います。 また、本当にコンピュータのリソースを意識している人なんて今までほとんどいなかったんじゃないでしょうか。 今までで一般人がコンピュータリソースを意識することと言えば ハードディスク容量、ネットワーク帯域、ビデオカードの性能などが主なものですが、 ハードディスク容量はもう何年も前からXXGB月YYY円などといったオンラインストレージサービスが立ち上がっています。 ネットワーク帯域はADSLから光になって非常に増えましたが、 だれもそれをクラウドコンピューティングとは呼びませんでした。 ビデオカードの性能に至ってはクラウドコンピューティングでは何も解決しないですよね。 結局エンドユーザの端末のビデオ性能が悪ければいくらサーバ側で描画の処理をやったとしても、 なめらかに表示できないんですから。 「(GoogleやAmazonも含めた)手詰まり感のあるIT企業が需要拡大を目的として作ったバズワードでしょ」 といってしまえばそれまでなのですが、ほんの一部分でもいいので「これぞクラウド!」って例が あるのであれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 検索のヒット数が変わる

    検索をかけて何件かヒットし右上にヒット数が表示されますが、 たまに1ページ目にはヒット数が100件中10件表示となっているのに 2ページ目には98件中10件表示とかになっている時があります。 なぜ、ヒット数に食い違いが生じるのでしょうか? 日頃、疑問に思っていたので質問させていただきました。 回答おねがいします

  • ムービーメーカーの文字数制限

    ムービーメーカーの5.1を使用しています。 上部に画像、下部に字幕を表示したいと考えています。 選択したクリップにタイトルを追加する→タイトルアニメーションを変更する→サブタイトル でサブタイトルを使いたいと思っています。 しかし表示される文字数が本当に少なくて驚きました。 文字を小さくしても表示できる文字数は変わりませんでした。 テキスト入力欄では3行 画面右上の動画のプレビュー画面では字幕が4行は表示されるのですが、5行目は下の文字が少し消えてしまいます。 もうちょっと多く文字を入力したいのですが、何か方策はありますか? 文字の大きさと位置をユーザーの好きなように変更することが出来るソフトがあるようですが、そういうソフトを使わなければいけないでしょうか。 もしそうならできればフリーソフトで教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 使用ソフト ムービーメーカー 5.1 使用OS   XP

  • 分散分析について

     今大学の二年で、心理学基礎実験のレポートに苦労してます。今回学校でやった実験は「無関連言語音妨害効果」というもので、ワーキングメモリーをとりあつかったものです。ヘッドフォンをして、音がながれているかたわら、(無音、ノイズ(テレビのざーっていう音)外国語の3条件)、パソコンに表示される9つの数字を暗記して、しばらく保持し、再生するというものです。実験では、被験者のエラーの数をカウントしました。  今までt検定とかかい二乗検定とかはやったことがあったんですけど、今回は比べるデータが3つということで、はじめて分散分析をやりました。それで、計算してなんとかFの値まではでたのですが、Fの臨界値という表の見方がわからなくて困っています。自由度が2つあってわけわからないです。どこの数字を見たらいいのか・・  ほんとに、なにもわからないので、一応だしたデータの値をのせておきます。A:BGMの条件 SS=13.36 df=2 MS=6.68 F=7.15   S:被験者  SS=14.28 df=4 MS=3.57 F=3.82   RES:誤差  SS=7.47 df=8 MS=0.93   T:全体   SS=35.11 df=14 です。困ってます。よろしくお願いします。  

  • OKWaveの閲覧数はいつ更新されるのですか?

    当サイトOKWaveの質問画面右上に表示されている「閲覧数」が更新されるのは何時ですか? 一日毎だとは思うのですが、よろしければ0:00に更新される。 とのような感じで教えてください。 また、閲覧数の右隣に表示されている「回答数」についてもいつ更新されるのか教えてください! ふと疑問に思いました。ご回答よろしくお願いします。

  • クラスタリング、グリッドコンピューティング、分散コンピューティングの違い

    次の用語の違いが分かりません。 クラスタリング グリッドコンピューティング 分散コンピューティング 相違点を横断的にお示しいただけると有り難いです(例えば、クラスタリングとグリッドコンピューティングの相違点が「接続されるコンピューターの数」にあるのであれば、分散コンピューティングにおいても「接続されるコンピューターの数」についてお示しいただけると有り難いです)。 また、概念的な包含関係(例えば、クラスタリングはグリッドコンピューティングの一部であるなど)についてもお示しいただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • YOUTUBEや動画のこと

    YOUTUBEや動画のこと 今まで無料でREALPLAYERーSPでYOUTUBEなどの動画をおとして楽しんできました。 ところが最近YOUTUBEなどの画面右上に矢印をもっていっても(ダウンロードしますか?)みたいな表示がなにも出で来なくなりました。 またもとの画面右上の表示を出してもらうにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに保存曲数は今のところ92曲で止まっています。 保存の数が多いのが原因なのでしょうか? お知恵借りたいのでよろしくおねがいします。

  • キングダムソフト

    無料ウィルスソフト キングダムソフト を入れたら、右上に現在の状況が 小さく緑色で表示されます。 設定で「画面に表示する」にチェックを いれていないのですが。 消すにはどうしたらいいですか。

  • 画面右上のイニシャル表示の削除。教えて!

    テレビ画面の右上にテレビ局のイニシャルが突然表示されました。 消したいのですが操作方法が解りません。ネット検索しても上手くヒットしません。 リモコンは添付写真です。型番もみつかりません。15年ほど前のリモコンです。 どなたかお詳しい方が居られましたら教えて下さいませ。

  • YouTube 通知が空白

    Windows7 IE 11です。 YouTubeで画面右上の通知アイコンに通知数表示されますがクリックすると記事が空白です。以前は記事表示されました。 表示させる方法お願いします。