• ベストアンサー

石垣島の豊年祭

papillonの回答

• papillon
回答No.1

moonmamaさん、こんばんは~☆♪ > 今年の石垣島での豊年祭はいつか教えて下さい。 今年の「豊年祭の日程」は、まだ『石垣市役所』のHPにも記載されておりませんね。 急がれるのでしたら、直接『石垣市役所』に電話・メールで お尋ねになってみては、如何でしょうか。 (まだはっきりと日にちが決まっていないのでは) HPの記載には、『石垣市内豊年祭詳細は農林水産部 農政経済課まで お問い合わせ下さい。』となっております。 石垣市役所農政経済課 電話 09808-2-9911(内303~305) 石垣市役所観光課 電話 09808-2-9911 石垣市観光協会 電話 09808-2-2809 【平成13年 豊年祭日程】 http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/000000/hounensai2001.htm 【行事案内】 http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/000000/000100/gyoji/gyoji.htm 【石垣市役所】 http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

moonmama
質問者

お礼

素早いレスをありがとうございます。 >今年の「豊年祭の日程」は、まだ『石垣市役所』のHPにも記載されておりませんね。 そうなんです。いろんなHPで調べましたが、どこにものっていないんです。 やはり、問い合わせするしかないんでしょうかね.. いろいろと細かく調べていただいてありがとうございました。