• ベストアンサー

スーファミのソフトのリスト

今、スーファミソフトの収集をしているのですが、 スーファミソフトの全リストが載っているサイトや本などをご存知の方、是非教えて下さい!

  • To-y
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.2

ここに載ってます。

参考URL:
http://cgi.biwa.ne.jp/~itoyan/gamedb/
To-y
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サイトは検索で引っかからなかったので、半ばあきらめていたのですが… ちゃんと載っているサイトがあるんですね! 非常に役立ちました。 ホント感謝・感激です!

その他の回答 (1)

  • surahimu
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

とりあえず、毎日コミニケーションズの出版してた大技林なら全て載ってると思います。 最近のでいくと、広技苑(同出版社)の2000年秋版等があります。 今紹介したのは全部絶版なのでBOOK OFFなんかで探してみてください。

To-y
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうですか。絶版なんですね… とりあえず近所のBOOK OFFで探してみます!

関連するQ&A

  • スーファミのソフトについて

    スーファミのソフトって全体的に見て幾ら位ですか?平均的な値段を教えて下さい。

  • いままで発売されたゲームのリストみたいなサイト

    ファミコンやスーファミなどの今まで発売されたコンシューマーのゲームソフトのリストみたいなものって無いんでしょうか? HPでなければ本とかでもいいんですけど……。

  • ファミコンやスーファミのファイルがあるサイトを教えて下さい

    このカテで合ってるのか分かりませんが、質問します。 今はPCでエミュなどでファミコンのゲームをできたりしますが、それらのソフトのファイルなどがあるサイトがどこにあるのか分かりません。 友達にロックマンや高橋名人などのソフトを少しメッセンジャーで貰ったんですが、それがどこにあるのかまた○○のゲームある?て聞いても教えてくれません。 ファミコンやスーファミのソフトのファイルがあるサイトを教えてくれませんか? また、ファミコンはエミュでできるのですが、スーファミのほうはできないみたいなのでよかったらスーファミができるエミュみたいな感じのアプリも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • リスト収集ソフトに関して

    食べログやぐるなびなど、特定の飲食店ポータルサイトで 掲載されているリストを収集できるソフトがあるらしいのです。 掲載者には無断で勝手に名簿にして、法律違反にはならないのでしょうか。

  • あるスーファミのソフトが思い出せません

    あるスーファミのソフトを探しているのですが名前がわかりません; ・縦スクロールシューティングゲーム ・キャラは戦車(バギー?)かヘリのどちらかを選択 ・最初のステージは荒地だった気が・・・ ・戦車はジャンプできます ・キャラのヘリは黄色だったと思います 自分が知ってるのはこれぐらいです^^; どなたか知っている方お願いします

  • 収集したURLのリストからサイトが閉鎖されたものを除去したいのですが、

    収集したURLのリストからサイトが閉鎖されたものを除去したいのですが、どなたかそのようなソフトをご存知の方はいないですか

  • スーファミのソフトを送りたい

    カテゴリ違いでしたらゴメンナサイ(>_<) 今度友達にスーファミのソフトを送りたいんです。 箱とかはなくしてしまったのでソフトのみになるんですが、 割れないように入れるプチプチ(名前わかんないです、すみません;)を 手に入れる手段とかもわからないし、 どのように包装して送るべきかわからず、困ってます。 どうラッピングして送れば壊れなくて安全か、アドバイス下さい。 また、宅急便とかゆうパックとかありますが、 宮城→東京に送る場合、どの郵送手段がいいでしょうか? 違いがよくわからないので、教えて下さい。

  • スーファミのソフトのタイトルを探しています。

    スーファミのソフトのタイトルを探しています。 確か遺跡を探検???するようなアクションゲームだったと思います。 主人公はターバンか何かを頭に巻いていたと思います。 回答宜しくお願いします。

  • スーファミソフト・ロマンシングサガシリーで質問です

    スーファミソフトのロマンシングサガ系は一回もした事ないのですが、ロマンシングサガシリーズではロマンシングサガ1〜ロマンシングサガ3 もしくはロマンシングサガ3以降ではどのソフトが面白いのか教えて下さい おすすめでかまいませんm(_ _)m

  • スーファミのソフトの名前を教えてください

    スーファミのソフトの名前がわからないのですが、 確か、主人公が神様となって兵を操るゲームだったと思いますが、3Dのフィールドがあり、城があって、でこぼこのフィールドを平らにしていくことで、城から兵を出していくことが出来、それによって敵の城まで兵を追いやって戦わせるというゲームだったと思います。 とてもあいまいなのですが、どうか教えていただけたらうれしいかと思います。