• ベストアンサー

スーファミのソフトのリスト

今、スーファミソフトの収集をしているのですが、 スーファミソフトの全リストが載っているサイトや本などをご存知の方、是非教えて下さい!

• To-y
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longmore
回答No.2

ここに載ってます。

参考URL:
http://cgi.biwa.ne.jp/~itoyan/gamedb/
To-y
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サイトは検索で引っかからなかったので、半ばあきらめていたのですが… ちゃんと載っているサイトがあるんですね! 非常に役立ちました。 ホント感謝・感激です!

その他の回答 (1)

• surahimu
回答No.1

とりあえず、毎日コミニケーションズの出版してた大技林なら全て載ってると思います。 最近のでいくと、広技苑(同出版社)の2000年秋版等があります。 今紹介したのは全部絶版なのでBOOK OFFなんかで探してみてください。

To-y
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 そうですか。絶版なんですね… とりあえず近所のBOOK OFFで探してみます!