• ベストアンサー

やばい!OKWeb病に感染したかも

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.17

ある方の「常時接続ならではの利用法」という質問で「OKWeb病になれる」と書いてポイントをいただいてしまったPingaと申します。その方もお礼のコメントに「そういえば最近、自覚症状が・・・」なんて書いてましたから、お仲間はたーーーくさんいるようですね。じつは自分も感染源となっているんじゃないかと自責の念に駆られている今日この頃です(笑)。 わたしは仕事のネタ探しのため・・・とすでに開き直りとも言えるあきらめの境地に至っておりますので、OKWeb中毒から足を洗うことは難しいでしょう。とりあえず夜中はミッドナイトプリンス○○○○様が活躍してらっしゃるので、睡眠時間はキープできてます。近ごろ朝イチのメールチェックは恐怖ですが。 でもねー楽しいことばっかりじゃないから。症状がさらに進むうちにおわかりになると思いますが、周期的にストレスに出会いますよ。そんなときは、憩いの場をみつけて癒してもらうことですね。

vw411
質問者

お礼

回答有り難うございます。pinga様。 なるほど、楽しいことばかりでもない。ですか。 忠告有り難うございます。 それは私なりに少しは理解しているつもりです。 このOKwebというカテゴリーを読み進めるうちに、少し私もそんなことを感じました。 一つには今回のこの質問をここにさせて頂いたのは、そんな意味もあったのです。 (どんな意味や?) やはりたくさんの人が集まる所ですから、すべて楽しいなんてあり得ないかもしれないけど。それも含めた上で、 やはり私としては、OKは素晴らしい。と思うし、回答されている先生方にお礼を言いたかったのです。 というわけでこれからもよろしくお願いします。

vw411
質問者

補足

<<回答を頂いたすべての方へ>> 全くびっくりしました。あれよあれよと思う間に、 オールスターゲーム状態になってもうた。 質問文中2に書いたように、全く先生方の御努力に感謝いたします。頭が下がります。ぺこ。 OKの夢「世界知識資産」は、すべてあなた達の力によって支えられているのだと思います。 では、今後ともよろしく。ども。