• ベストアンサー

ボクと魔王について

「横断トンネル」の入り口が分かりません わかる方、お答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opacity
回答No.1

初めまして。 横断トンネルですか。マドリル2Fからリシェロへ行くワールドマップがありますよね?そのちょうど真ん中、マドリルを上にして左側の砂地のところにセーブポイントがあります。それのちょうど反対、右側・・・と説明すれば良いでしょうか。変な石が転がってるんですが、その近くに・・・。横断トンネルはポスポス雪原の温泉宿の近くに繋がっています。 解決しました? 分からなかったらまた聞いていただければ分かると思うのですが。 ではでは。

sagami
質問者

お礼

早速、お答えありがとうございました。 お答えを、参考にして、横断トンネルまで行けましたv ゲーム初心者で、あたふた、してたのですごく助かりました。 今回は、ありがとうございました。