• 締切済み

「ポストペットの接続について」

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

接続方法は、ダイアルアップ接続ですよね?? コントロールパネル→ネットワーク→インターネットのプロパティで、  接続のタグを選択してみてください。  そこで、自分が作成したダイアルアップネットワークの名前が表示されていますよね?  そこを選択して、下部部分の選択肢から適当な物を線t無くして下さい。  これで出来なければ、ネットワークの設定の問題ですので、MeからXPにどういった感じでアップグレードを行ったのか? ネットワークの設定は、XPで改めて行ったのか? 等の事を補足して下さい。

nitopuro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パソコン初心者なので申し訳ありませんが、「そこを選択して、下部部分の選択肢から適当な物を線t無くして下さい。」とは、どのようにしたら良いのでしょうか? それと、Meからは、ポストペット他が正常に動作している状態でアップグレードしました。接続の設定もそのまま受け継がれています。XPにアップグレード後、接続の設定も一からやり直して、ポストペットも再度インストールしたのですが、この現象は解消されませんでした。バージョンも最新のものにしてあります。 以上、再度よろしくお願いいたします。