• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

[教えてgoo]の、他の方の質問に対しどなたかの回答があったことをメールで教えて欲しい。

[教えてgoo]の、最新の質問を良く見ます。 回答できるものにはできるだけ回答していますが、中には自分では回答できず、どなたかから回答があったら是非読ませて欲しい質問があります。 自分で回答すれば、質問者からお礼の書き込みがあった時にメールで知らせて貰えますが、回答しなくても「他の方の回答を読みたい」意味のサインを入れるなどで、どなたかから回答があった時メールで知らせて貰えればいいなといつも思います。 ダミーの回答を入れることなく、回答済みの中から探す事無く、タイムリーにメールで教えてもらう方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

システム上そんな機能はありません。 なので他の方法(IEでお気に入りに入れておく、とか)をするしかありません。 ちなみに本家のOKWaveなら「ブックマーク機能」で登録しておくことが可能なんですけどもね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#17648
noname#17648

機能はないことと、 OKWAVEならbookマークできること #1さんに書かれてしまいました。 機能の要望は、出してみるといいですよ。