パナソニックのDIGAを購入しましたがDVDが再生できません・・・

先日、パナソニックのDVDレコーダーDMR-EX100を購入しました。とてもうれしかったのに、友人に借りたDVD-R(テ...

simakawa さんからの 回答

• 2006/04/01 09:38
  • 回答No.2
simakawa

貸した方が,そのDVDを「ファイナライズ」したか聞いてください.
これをその方の機械でやらないとたの機械では見れません.
お礼コメント
oceanaglass

お礼率 97% (43/44)

貸してくれた人も、その友人からもらったもので、他の人達にも貸したりしているものなので、ファイナライズはされているのではないかと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/03 22:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。