• 締切済み

マーチについて(他の車でもOK)

学校の課題で、車に関するレポートがあるので、早急にお願いします。1、ブレーキの油圧シリンダー(親、フロント、リア)の直径。2、ディスクの直径と厚さ、材質と比熱。3、タイヤの転がり抵抗。4、ブレーキシューの摩擦係数。5、ブレーキの培力装置の性能(足で踏んだ力が何倍でシリンダーに伝わるか)。 以上の質問の答えをお願いします。

みんなの回答

• hiropyon
回答No.1

ディーラーに行って「整備解説書」などを見せてもらうとこういう数値が(全部とはいかないが)載っていると思います。 明確な、しかも答えでなくてスミマセン。

m-tech
質問者

お礼

ありがとうございました。ひとまず、ディーラーに行って聴いてみることにします。