• ベストアンサー

昔気質?

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

このページを見せて、「お体のこと、考えて」といってみたらどうかしら。 「年寄り扱いするな!」と怒られちゃうかな(^^;) http://www.jin.ne.jp/samesima/chie01.htm あとは、24時間風呂にして、「先」という観念を無くしてしまうという、荒業もありますが(^^;)

dona721
質問者

お礼

gazeru  様 教えて戴いたサイトを参考にして頑張ってみます! 荒行にも挑戦してみますね!! (^^) どうもありがとうございました。