• 締切済み

SHINKANSENのお昼寝布団

サンリオのキャラクタ-「SHINKANSEN(しんかんせん)」の柄の お昼寝布団セットを探しています。 通販などをしているHPや雑誌をご存知の方、どうぞお教えくださいませ。 (都合により、布団カバーを作ることは考えていません・・・) どんな小さいことでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • dareka
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.2

セシールの「アンジュレ(2002春夏)」というカタログで シンカンセンの枕なら売っています。 枕(プリント枕カバー付) M1,580円 L1,980円 子供枕(プリント枕カバー付) 1,280円 ほかにもシンカンセンのバスタオル、ランチトレイ、ランチBOXケース、おなまえシールセットも載ってます。 どんな小さいことでも・・とあったので布団じゃないけど一応書いておきます。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/catalogorder/index.html
monchacha3410
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 偶然にも、只今、カタログ「アンジュレ」取り寄せ中なんです。 枕カバー等載っているとの事、とても楽しみです♪ また、情報宜しくお願いいたします。

  • infini
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.1

すみません、うろ覚えなのですが、確か通販の「フェリシモ」で、しんかんせんのアイテムをたくさん売っていたような? でも、お母さんでいらっしゃるなら、もうチェック済かもしれませんね。 今回の新しいチラシにいっぱい、新幹線のキャラのアイテムがあったような気がします。 ちなみに、「フェリシモ」は「はいせんす絵本」という書店で買えるカタログからも申し込みできます。 でも、ホームページでも商品を見たりできます。 下記を参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp
monchacha3410
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速、書店で確認しましたところ、確かにしんかんせんグッズが載っていました。 参考にさせていただきます(*^_^*)

関連するQ&A

  • お昼寝布団について

    来月から息子が保育園へ入園することになりました。 先日、入園説明会で必要なものを説明されたのですが、その中にお昼寝布団がありました。 そこの園では、お昼寝布団のカバーを紐タイプではなくファスナータイプでということでした。 しかしお店(西松屋やアカチャンホンポ)に行っても紐タイプしかなく、インターネットでも見つかりません。 あったとしても割高で… 4000円くらいまでので、カバーの開閉はファスナータイプで、できれば布団など全てセットになって売っているお店を教えてください。 住まいは埼玉県です。 インターネットでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ベビー布団カバー お昼寝布団カバー サイズ

    ベビー布団セット(掛け敷き)のお下がりを頂いたので、カバーだけは新品で購入しようと思います。 ネットショピングをしていると、お昼寝布団カバーが出てきます。 これは70×120の一般的なベビーベッドに使う、布団カバーと同じ大きさなのでしょうか? どんな商品を買えばいいか分からなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • ベビー布団のカバーを探しています。

    よろしくお願いします。 来月の出産に備え、ベビーベッドとベビー布団を購入しました。 ミニベッドを選び、そのベッド専用の布団セットを買ったのですが、 お布団の柄を5種類くらいの中からしか選べず、イメージに合うもの ではなかったので少々残念な思いをしています。 さっき現物が届いたのを見て、また「うーむ。」と。 白くてシンプルでちょっとひらひらっとしたのがいいんだけどなぁと 思いつつ、腕があれば縫うということも考えるのですが、なにしろ お裁縫が苦手な女。。 通販雑誌のレモールの中に、かえカバーを見つけたのですが、もっと 他にもないかなぁと探しています。 大人の布団の掛け布団カバーのようにはないものなのでしょうか。 種類の豊富なところをどなたかご存知ありませんか?

  • お昼寝布団カバー

    もうすぐ娘が保育所に行くので、お昼寝布団のセットを購入しました。 洗い替えにカバー(掛け・敷き)が欲しいのですが、普通のベビー布団よりサイズが小さいし、あまり売っていないんですよね・・。 皆さんどうされてました?・・手作り? もし購入できるお店やサイトがありましたら教えてください!(大阪在住) ちなみに布団のサイズは、掛けが80X110、敷きが70x120です。

  • 保育園のお昼寝布団について

     4月入園予定(子供はその月で8ヶ月です)です。入園準備品にお昼寝布団があり、カバーの着脱の簡単なものであれば何でも良いとのことなのですがどの様な布団がいいのか迷っています。お昼寝布団の中身が綿やポリエステル等々ありメリットデメリットが良くわかりません(>_<)お勧めなんかあれば嬉しいのですが‥現在ベービー布団が2組あるのですがそれを保育園に使用できないかとも思っています。使用された方があれば是非経験談を教えてください!

  • こたつ掛け布団について

    こたつの掛け布団を通販で購入しようと思っているのですが、 探していると、掛け布団と掛け布団カバーと両方あります。 (両方柄入り) 私のイメージでは寝る布団のように(もしくはクッションのように)、 布団は無地でカバーで模様替えするという感じなのですが、 布団自体に柄入りとうことは、カバーはいらないのでしょうか?? もし、カバーを買うとしたら同じ種類(柄入り)の布団を購入した方がいいということなのでしょうか?? それとも別の柄の掛け布団を買って その上に違う柄のカバーをかけてもいいのでしょうか?? すみません、こたつを買うのは初めてなので・・。

  • おしゃれなベビー布団カバー&洗える布団探してます^^

    おしゃれなベビー布団カバーを探しています。 できれば、セットになっているものがいいです。 おしゃれと言っても好みがあるので・・・。 私はいかにもベビー用品といった柄は好みではないです。クマやヒヨコ・子犬・子猫などのイラスト入りの物・キャラクター物(ディズニーも含む)以外でお願い致します。 シンプルなボーダーとかドット柄とか好きです^^ あと、すべて洗濯機で洗える布団のお勧めも探しています。 宜しくお願い致します^^

  • SHINKANSENトレーニングパンツ

    サンリオキャラクターのSHINKANSENのトレーニングパンツを探しています。サンリオショップに行くと普通のパンツタイプはあったのですが、トレーニングパンツは作っていないと言われしていまい・・・。ネットで調べるとSHINKANSENのトレーニングパンツあるようなので、買った事のある方もしくはご存知の方は情報お願いします。

  • 昼寝布団と普通の布団の違いは?

    こんにちは。 実家に帰ったとき用に布団を購入しようと思っているのですが、 お昼寝布団というのを見つけました。 かなり値段が安いので、いいなと思ったのですが、 長時間の睡眠には適していません とありました。 普通の布団とどう違うのでしょうか? http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?item_sort_key=0&category_lid=2003&category_item_workfile=swww9_20050521152204_19028&page_id=3&category_sid=20&category_mid=100&itemlist_start_index=20&itemlist_max_count=20 ここにあった洗えるお昼寝布団2980円 という商品なんですが。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい

  • 保育園用のお昼寝布団お勧めありますか?

    この度、娘の保育園の内定通知がきて、4月から通うことになりました。そろそろお昼寝用の布団を準備しなくてはいけませんが、色々種類があってどれがいいかわかりません・・・。あまり金額の高くないものでご存知の方おりましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう