• ベストアンサー

pretty woman

yasumura6の回答

回答No.3

Roy Orbison(ロイ・オービスン)です。 50年代に一世風靡したロック歌手です。 彼独特の震える歌唱法は当時でいえば、プレスリーだと 思いますが、ジャズ風の表現もあったと思います。  みた感じ、体格のいいシェフといったところ。 ブライアンフェリーの歌唱法も通じるところがありますね。

turubo-
質問者

お礼

昔の名曲は懐かしいというか、親しみやすいというか、心が安らぎます。これからもどんどん聴いていきたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンの曲をリメイク?した感じのアップテンポになったCDとかって知ってる人いますか??

  • woman3について

    オムニバスCD,woman3に入っている曲を教えてください。 できれば英語でお願いします。 曲を検索して探したりしたいので・・・

  • 日経ウーマン

    女性の方は日経ウーマンをご愛読なさってますか? これによって考え方が変わったという人はいますか?

  • NATURAL WOMAN

    アメリカに留学してたときに ラジオから流れてきたのですが セリーヌディオンがアレサフランクリンの NATURAL WOMANをカバーしていました。 とってもよかったのですが、 その後、そのCDを見つけることが出来ずにいます。 どなたかどのアルバムに入っているよって教えてもらえませんか? ほとんど絶望していますが。

  • DEAR WOMAN

     資生堂のTUBAKIのCMで流れている曲はスマップのDEAR  WOMANという曲だと思うのですがCDは出ていますか?  また他にダウンロードや入手できる方法がありましたら教えてください。

  • プリティーウーマン

    プリティーウーマンの原曲 『Oh, Pretty Woman - Roy Orbison』 よりももっとアップテンポにアレンジした曲を知ってる方、教えてください(*^ー^*)

  • サムライウーマンの香水を探しています。

    サムライウーマンからシャンプーやコンディショナーがでていて お店で匂いを嗅いだところとても良い匂いでした。 この匂いはサムライウーマンの香水だと、どの種類の匂いが元に なっているのでしょうか? アランドロンやワンラブなどたくさんの種類があるようなので・・・ あと、サムライウーマンだとこれがおすすめ、などあったら 教えてください。 回答宜しくお願いします。

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • ペプシマン(ウーマン?)

    みなさんに質問です。 いま、放映してるぺプシのレモン味のダイエットペプシのCM見た事ないですか? そのCMでは、いつもの調子でペプシマンが走ってるのですが、それはよく見るとペプシウーマンで、あの全身銀色タイツみたいな感じで体の線がくっきり出てるんです。 うまく説明できないのですが、私はあのCMまともに見ることができません。 もーのすごく恥ずかしくて恥ずかしくて。初め見たときは赤面してしまいました。 最後のほうでペプシウーマンが体をくねくねってさせるんですが、そこでもうノックアウトです。 誰か、私と同じ事思った人いませんか? ちなみに私は女性です。

    • 締切済み
    • CM
  • キャリアウーマン

    こんにちは。 来年卒業の愉快な大学生ですが、働きたくないです。 そこで、知的で優しいキャリアウーマンに養って貰えるにはどうしたら良いですか? 詳しい人教えてください!! 〈近畿限定&紹介歓迎〉