• ベストアンサー

pretty woman

yasumura6の回答

回答No.3

Roy Orbison(ロイ・オービスン)です。 50年代に一世風靡したロック歌手です。 彼独特の震える歌唱法は当時でいえば、プレスリーだと 思いますが、ジャズ風の表現もあったと思います。  みた感じ、体格のいいシェフといったところ。 ブライアンフェリーの歌唱法も通じるところがありますね。

turubo-
質問者

お礼

昔の名曲は懐かしいというか、親しみやすいというか、心が安らぎます。これからもどんどん聴いていきたいと思います。ありがとうございました。