• 締切済み

字幕付きの海外ビデオ

以前アマゾンで米国のミュージカルを購入したのですが、先日友達の家で全く同じ ビデオを見つけたのですが、何とそれには私のビデオにはなかった日本語の字幕がついていたのです。友達は貰ったので購入先はわからないと言ったのですが、どこで字幕付きの米国のビデオを購入できるのか教えてください。

• adel
  • お礼率8% (4/47)

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

DVDの時代に、日本語の字幕ビデオがなぜいるのでしょうか 発売元のWebをチェックさっれたのでしょうか。 まず販売元を見るべきです。