• ベストアンサー

ポケモン緑でできるだけ同じキャラにまとめて秘伝マシンの技を覚えさせたい

あれって一度覚えさせるとやっかいなんでまとめて覚えさせたいのですが 何が一番たくさんおぼえてくれますか? なるべくとっ掴まえるのが楽なのがいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuraudo
回答No.2

No.1に補足です ヤドン、ヤドランとカモネギで5つ クラブ、キングラ-かベロリンガとサンダ-で5つです ほかの組み合わせだと3匹以上いります

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

こんにちは、回答します。 ポケモン緑バ-ジョン >なるべくとっ掴まえるのが楽なのがいいですね。 ・ヤドン、ヤドラン  秘伝マシン03、04、05 ・クラブ、キングラ- 秘伝マシン01、03、04 ・ベロリンガ     秘伝マシン01、03、04 以上のポケモンが最大3つ覚えます。 しかし秘伝マシン01~05全て覚えるポケモンがいます。 それは、ゲ-ム上には存在しませんが「ミュウ」です。 方法として「ミュウ」を持ってる方にもらうしか方法はありませんけどね(^^ゞ 特殊な操作をすると出現できるみたいですがゲ-ム自体が破損するので やめましょう。